ゲーム日記

続・零式とボツネタ集第2弾

帰宅中、ダイドーの自販機でコーヒー買ったら「お疲れ様!」と言われて泣きそうになったちくわです。

FF零式が面白い!
魔法銃の使い手、ケイトをメインで使ってます。

ff0kt.jpg

スライディングで回避するのもかっこいいしその後ずれたソックスを直すしぐさもいいし
ファントマ回収時のポーズもかっこいいのです。
ちくちく連射派と一撃でズドンとキルサイトを狙うスナイプ派に分かれるようです。私は後者です。


ケイト プレイ動画


動画で見ると目が回って酔うなこれ!! プレイしてると楽しいんだけどw
ソックス直しとファントマ回収のフルモーションはボス撃破(13:40~)のとき見れます。

被ダメが雑魚戦でもけっこう高いので油断できないあたりが緊張感あってよい。
FF持ち直したな!これは当たりや!


◇ 


さてネタもあんまりないので、ボツになった画像集の第2弾を披露することにする。
さぁ、ふ る え る が よ い 






その1

dhjasop.jpg






その2

319907736357.jpg



ほらね。






その3


sjaikopjgioew.jpg

おーーーっとこれはいけませーーん
納得のボツだぁーーーッ



その4


sfafsagrh.jpg




また来年(ぇ



追記
大塚さんの一刻も早い回復を心よりお祈りしております。
[ 2011/11/01 01:21 ] ゲーム話 | TB(0) | CM(3)
たかみなかわいそすwwwwwwwwwww
[ 2011/11/01 18:15 ] [ 編集 ]
FF9は耐えたが超神水で吹いた
[ 2011/11/01 23:01 ] [ 編集 ]
>おばちゃん
まごうことなきAKBのキス顔なのにオチっぽいというw
たかみなはどっちかといえば好きだけどね!

>ななしさん
狙い済ましたネタよりボツネタのほうが反応があるってどういうことなの!!w
[ 2011/11/02 21:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
FC2カウンター