ゲーム日記

PS VITA発売 事前準備編

PS VITA ついに発売!!!


本体は争奪戦の結果、ネットでゲットできましたので問題なし。
本日は朝もはよからアクセ類とゲームソフトを買いに行ってきました。

DSC_0038.jpg

ハードケース、保護フィルム、専用イヤホン、ロードオブアポカリプスです!

ハードケースは無難なものを適当にチョイス。
保護フィルムはソニー純正のものを。
これは右スティックと○△□×ボタンにひっかけるようにして合わせるガイドがついてるので、
位置ズレなく貼れるという代物のようです。
そしてイヤホンはボリューム付きのVITA専用で使用するものを購入。
んでソフトはポカリです!パッケージちっせぇ!

さっそく開けてみると・・・





DSC_0041_20111217105113.jpg
ソフトもちっさ

ちっせぇ!これは危険だ!
メモカは更に小さいらしいので、紛失に要注意ですな!

そしてついに本体を見てみることにします・・・







sagawa1217.jpg



sfhapasaf.jpg
まだ来とらんかった


さて、ソフトを目の前に完全に八方塞がりです。
到着まで某掲示板を覗いて気を紛らわすことにします。
すると何やら、VITAでPSPソフトを動かした画像がうpされておりました。

azuY4IywBQw.jpg


おいおいおいおい

なんだこれハメコミ合成か? ってくらい綺麗な発色です。
しかも有機ELの視野角の広さ!!この角度で見ても美麗!
PSPソフトでもこの美しさなんだから恐れいる。解像度4倍は伊達じゃないな!
零式もかなり綺麗になるらしいので、ワクテカが止まらないのです!!


はよ持ってきて!佐川!! 

続く



[ 2011/12/17 10:56 ] ゲーム話 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
FC2カウンター