ゲーム日記


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

PS VITA発売 到着編

前回のあらすじ~

ついに発売を迎えたPS VITA。
だがちくわにはまだ届いていなかった!!



アクセ類、ソフトを揃え 準備万端で本体到着を待つちくわ。
トイレを我慢するのも、もう限界を迎えております。
トイレ中に配達来ちゃったら出れなくて帰っちゃうからね!!

半目で昇天しかけたその刹那、一足早い春の到来を告げる福音がこだまする。

ビン!ポ~ン! <インターホン壊れかけてるからね

以下略して


DSC_0042.jpg
どどんっ!!


きたきたきたぁあああああああああ!!!!!!!

よし開けるさっそく開けるしばしお待ちを!!


DSC_0044.jpg
さあ、遊ぼう。

何このキャッチコピー。
やらないか 的な。
遊んでやろうじゃねぇか!オラ脱げや!バリバリ!<ビニールひんむきながら


で・・・


DSC_0047.jpg
でたああああああああああああああ美しいいいいいいいいいいいい




結露すげえ(汗)



ああああああ新品のVITAが露だらけに!!NOおおおおおおおお
エアコンガン炊きがまずかったようです。
汁が!!汁が画面に!ああああああ跡がつくよおおおおいやぁぁぁああやめてええええええええええ
フィルム!フィルムつけるまで待ってぇええええキャァァァほこりがぁぁぁ!!



以下略 


さて、いよいよ本体設定にうつります。

DSC_0048_20111217121859.jpg

いきなりアップデートが来てやがります。
さくっとダウンロード。
しかし美麗だなぁ。こんな画面だけど見てるだけで感動するぞ。
何のアップデートか知らんけどとりあえず完了!!

他の設定に移ります。
どうやら友達公開の範囲、トロフィーや遊んだゲームの履歴公開の ON OFFが出来るようです。
いろいろ騒がれたからね。まぁそうなるやね。
これでエロゲを本垢でプレイしても問題ないぞ


アクティビティーの公開範囲だけ設定できます。
トロフィーは今まで通り公開されるようです。

※アクティビティー・・・ちくわさんがエロゲをプレイしました!などの通知のこと

DSC_0050_20111217122138.jpg

個人的に快適だなぁと思ったのが、文字入力。
PSPではチキチキチキチキっと文字を上下左右キーで選択していって決定する方式でしたが
VITAではタッチパネルを搭載しているので、キーボードを打つが如くサクサクと入力可能。
これはかなりいいです!!レスポンスも問題ないし、これならゲーム内でのチャットも大丈夫そう。


そしていよいよゲーム起動するときがやってきました。
ポカリのカートリッジを挿入し、ゲームを立ち上げます。

DSC_0049_20111217122419.jpg

うわー綺麗。(写真は粗いですがご勘弁を)
起動画面から公式やメンバーズサイトへ飛べるようです。
めっちゃ発色いいなぁぁぁ感動するぜ!!


そしてゲーム開始・・・



続く (更新が早かったらあんま面白くなかったと察してくださいw)

[ 2011/12/17 12:28 ] ゲーム話 | TB(0) | CM(4)
更新はまだかい
[ 2011/12/17 13:51 ] [ 編集 ]
>もねねち
やべぇ面白いぞwww
画面が綺麗すぎてやばい。予想よりはるかにナナメ↑だったわ
[ 2011/12/17 16:37 ] [ 編集 ]
もっと…もっと情報をおくれ!
買わなかったこと激しく後悔するくらいに!!
まぁすでにかなり後悔してるんだけどね(ぇ
[ 2011/12/17 17:31 ] [ 編集 ]
>しょん
これ感動もんだぞ!
PSPのUMDパスポートが充実してきたら化けるぞ!
ただ今のとこやりたいソフトがないなら待ちも正解だと思うっぽ。
わたしゃお祭りに乗っかりたかったってのもあるからのw

[ 2011/12/17 21:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
FC2カウンター


