ゲーム日記

ポカリプレイ中

年は2011年 、世間がクリスマスを目前に色めきだつ中、
暗く孤独な空間の中であの歌を口ずさむ漢がいた。
その名はしもちく。

♪打ち上げる~ タイガー ドン花火 <トイレで腹痛に苦しみながら


さてあいも変わらずVITAとにらめっこする日々を送っているわけですが、
なにやら巷ではVITAのフリーズが大流行しているようで。
僕の周りでも同僚や後輩など20人くらい買った人いますけど、
フリーズしたり不具合出てるの一人もいないんですよね。
運がよかっただけかもしれませんが。

宗教がらみでVITAをよく思っていない方々が騒ぎを大きくしてるだけのような気もしますが・・・
私も何か不具合出たら正直に報告しようと思います。別にソニー贔屓なわけでもないし。

さてプレイ中のロードオブアポカリプスもいよいよ終盤に差し掛かってきました。
現在の装備はこんな感じとなっております。


2011-12-21-214224.jpg
テッカテカやぞ

フィアレスナイトシリーズ一式でございます。
この画像だとくすんだ鉄といった質感に見えますが、実機ではシルバーの高級感、
光にあたった部分の輝き、そして刻まれた細かい模様などがくっきり見えて超きれいですよ!

VITAはスクリーンショットが撮れるという神機能があるおかげで、ブログに載せるのも楽でいいやね!
画質はかなり圧縮かけてるのか、けっこう粗いのが残念なところではありますけれども。
保存形式はjpgのみなので、pngにも対応してもらえたらありがたいんだけどなー。

んでお気に入りなのがこちら↓

2011-12-23-010631.jpg
エロス

超序盤で作れるオブシディアンアーマーです。精錬して強化してます。
頭はこれまた超序盤のレザーバンドを最終強化した、ハンターキャップ。

オブシディアンアーマーかっこよすぎだろ!
剛健さとエロスの絶妙なハーモニー。

2011-12-23-015251.jpg

2011-12-23-015402.jpg
いいツーケー


2011-12-23-013559.jpg




仲間に関しては発売前はラウラローネさんが気になっておりましたが、
エルヴァンシアちゃんがヤンデレカワイイのでレギュラー入り。

2011-12-23-010729.jpg



零式もインストールしたし、PSPからの移行は着々と進んでおります。
あとはUMDパスポートがどれだけ充実してくるかに期待しておるのです。
では引き続きエロ装備作ってくる!アデュ!


緑ドン チャレンジBIG「武者修行」
花・開いた・ドン花火♪

[ 2011/12/23 02:14 ] ゲーム話 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
FC2カウンター