ゲーム日記

ラグオデネタをひっぱる

ラグナロクオデッセイ、略して羅刹の刻の動画をブログで紹介するとVITAがもらえるってさ!


※体験版プレイ動画追加しました
 (キャンペーンには関係ありません)



fjsodsaapjg.jpg



http://ro-vita.jp/movie_cp/

fsagags.png




これはブログやってる身としては、紹介しておくべきでしょう!!
てかもう既に乗っけてるけど!
よっしゃ!VITAもいっこゲットだぜ!!


・・・んっ?
なにやら注意書きがあるぞ。どれどれ。




kitei.jpg


3, ラグナロク オデッセイおよびガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社が運営するサービスについて、
 イメージを損なうような記事や運営に支障をきたすような記事を掲載していないこと


イメージを損なうような記事


そんな他所様をこきおろすような記事を書くわけがない。
だが念のため振り返ってみよう。




fjsiasdfsa4yjk.jpg


fksoa4sadf58ioa.jpg


gjisdafg468.jpg


gdjspds.jpg


twteowp.jpg
   fsaga.png
c26ae728sa.jpg

こきおろしとった



■体験版プレイ動画


炎狼スコル討伐クエスト
画質に定評のある手袋氏。
手袋氏は使ってなかったけど、Rボタン押しながら移動でダッシュが出来ます。


8:15あたりから、もちもちポリンが見れます。
[ 2012/01/20 23:45 ] ゲーム話 | TB(0) | CM(6)
相変わらず楽しいな。
これがシモチクオリティでしょうな。

で、色々悩んだ末に、PS3&トルネとFF13-2と32V型TVとテレビ台を買いましたとさ。
VITAはしばらくお預けなり。
[ 2012/01/23 22:15 ] [ 編集 ]
ラグナロクオデュッセイアネタに絞ったら反応がめっきりなくなったので部屋の隅で泣いていたとこぽ(ぇ

PS3こうたのね!!おめ!!そしてエロ!!(ぇ
13-2まだ買ってないのよね。おもろいかい?

[ 2012/01/23 23:04 ] [ 編集 ]
部屋の隅でないてるなんて なんて部屋の隅思いな

VITAヨドバシでかてくるよPSP下取りしてくれるようだし
[ 2012/01/26 22:09 ] [ 編集 ]
おお!とうとう買うのか!
グラビティデイズはマストバイやぞ!!
ってPSP売ってしもていいのかい?フォトカノはPSPだよ?(ぇ
[ 2012/01/27 21:11 ] [ 編集 ]
PSPはまだあるもの Goとは別に
Vita買ってきた、体験版やったら普通に面白くてびっくりこいたw
[ 2012/01/29 20:35 ] [ 編集 ]
VITAはやれる子なんだよ!
ソフト揃ってきたらまじですごい事になるで!

とりあえずDAZEとラグオデで4月くらいまで遊んで、
それまでの中古ソフトで色々買って遊んでるうちに出るであろうペルソナ4ゴールデンを鬼プレイして、
んで夏あたりにモンハンP3G発表、(PSPとマルチと予想)
もしくはF系統の新作を発表だな!

頼むでビータちゃん!
でも3DSの新作ラッシュもあるからお金たりない!
ルンファク4はよやりてえ!
[ 2012/01/29 22:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
FC2カウンター