ゲーム日記


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ラグナロクツヨッセイ

ラグナロクオデッセイ、略して244 ENDLI-xがなかなか面白くて飽きないぞ!!


GO!エモで仕事の押し付けばかりする団長に嫌気がさしたちくわは
ストーリーをいったん放置してカード掘りに励んでおりました。
そしたらなかなかよさげなカードが出たのですよ!


DSC_0100_20120207234920.jpg
キラーアントカード


して、その効果はこちら。


DSC_0101_20120207234956.jpg

クエスト開始時にマイティフォース発動です。
さっそくつけて狩りに出てみると、


DSC_0094_20120207235051.jpg
フォースを纏っとる

これはかっちょいい!!
気をよくしたちくわ、さっそく本日のカード掘りを再開します。

狙うはファフニールカード★4! 効果は、「超回復」!!
HPとAP(スタミナ) の自然回復速度がものっそい上がるらしいです。
手に入れた方のお話では、空中ダッシュしまくってもすぐAP回復し、飛び放題との事です。
まさに世界が変わるらしい。

そんな事言われたら欲しくなるじゃないですか!
ということで、本日もファフニールさん狩り開始です。



DSC_0096_20120207233838.jpg
のっそのっそ

さぁ!はよ来いトカゲ野郎!!
来ないのならこっちから行くぞ!!


DSC_0099.jpg
毒攻撃をしてくるいやらしい相手です



・・・もう50体は軽く狩っているのですが、一向にカードが出ない。
長期戦を覚悟した私は、更に効率を上げるため、wikiで攻略情報を確認することに。
えーとファフニールふぁふにーる・・・っと・・・

んっ?


sfjhiaog.jpg
                 ファフニール


DSC_0098_20120207234359.jpg
 ・・・




jpgodpsr.jpg
                  ヒャハニール




c26ae728sa_20120207234815.jpg


違うの狩っとった








FE暁 ワユの流星×4

僕のオデッセイでのキャラ名はこの人が元ネタとなっております。
ワユかわいいよワユ



赤ドン雅 「イニシエLovers」
一時期、一日中頭の中でループして大変やった
[ 2012/02/08 00:25 ] ゲーム話 | TB(0) | CM(2)
違うの狩っててもまだでないんだねぇ

さてそろそろフレンド登録しておくれよ
まいいつでフレンドいなくって寂しいんだよ

ぼっちをなめるなよ!!

あぁ私は現在チャプター6で迷走中
[ 2012/02/08 12:40 ] [ 編集 ]
素で気づかなかったよ!

今の垢は同居人と共同で使っとるやつだからサブ垢とったら晒すよ
みんいつで増やすべし!おれは3日で飽きたからやめたけど!!
[ 2012/02/09 00:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
FC2カウンター


