ゲーム日記


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ばかな・・・7月ももうすぐ終わりだと・・・?

FEZのキャラデザが好きでプレイしたかったけど対人があまり好きではないので
キャラだけ作って眺めてたら飽きたしもちくわです。

やっぱ動かしてなんぼだよね~。
FEZのキャラで普通のMMORPG作ってくれたら間違いなくやるんだけどもw


f29a.pngf31a.jpgf06a.jpg
なんというツボなキャラグラ



誰かFEZやってる人いらっしゃいませんかね?
今更参加してもアレなのかなぁ。




最近、どうもPCの調子が良くなくてですね、
思い切って新PCを手に入れました!

■Intel Core™ 2 Duo E8500 (デュアルコア/3.16GHz/L2キャッシュ6MB)(OCで4Gに)
■Intel P45 Express チップセット ATXマザーボード
■4GB メモリ (DDR2 SDRAM 800MHz / デュアルチャンネル)
■500GBハードディスク(7200rpm/シリアルATA II/ HDD2)
■NVIDIA GeForce8800GT 512MB

おおまかにこんな感じでつ。
これが10万ちょいで買えるんだから良い時代になりましたなぁ。
半年後にはまた時代が変わるんだろうけども、
そんな事言ってたらいつまで経っても買えないからねw

ってこれ書いてる最中に地震がぁぁぁあああけっこーでけえええ


■今日の動画


Blue Water /森川美穂
「ふしぎの海のナディア」ですなぁ。
幼いながらにナディアとジャンのチューにドキドキした記憶がwww

[ 2008/07/24 00:38 ] 日記 | TB(0) | CM(8)
おおー
俺の新PCはそれでGeForceが9600だぜー
それで10万ちょいで買えるからいい時代だねぇ
[ 2008/07/24 01:23 ] [ 編集 ]
>ファレとん
8800も9600もあんまり変わらないみたいやねー。
カクカクしてたゲームがヌルヌル動くのはちょっと感動したぽww
しばらくはこれで戦えそうだじぇ
[ 2008/07/24 01:40 ] [ 編集 ]
FEZは通常のMMOとちょっと違って、
新規さんが乗り遅れるとかはないですよん。
レベル上限も低いし、必要なのはテクニックです。
やるならいろいろ教えますよ。
[ 2008/07/24 16:49 ] [ 編集 ]
なんというドスパラ

おいらのPCはGF8800GTSやでぇ
[ 2008/07/24 21:29 ] [ 編集 ]
>まつさん
おお、そうだったのですか!
俄然やる気が出ました。
ちょっとやってみようかと思ってますので
その際はよろしくお願いしますー
鯖はどこですかね?

>オルトやん
やっぱドスパラもろバレやねwww
くっ、おれのグラボにうまい棒をセットで付けるから
交換しないか(ぇ
[ 2008/07/25 00:35 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/07/25 18:00 ] [ 編集 ]
こんなPC作れるならやってm(ウワ、ナ、ナニヲスr・・・ギャーーーーーーーーーーー
[ 2008/07/26 20:40 ] [ 編集 ]
>謎のお方
多謝!

>パイ助さん
ドスパラスレ見たら騒音がひどいだの何だのと
いろいろ書かれてて正直迷ったんだけど、
今のとこ何の問題もなく快適そのものだじぇ。
パイさんもいいPC手に入れてクライシスやろうz(うわなにをするやめr
[ 2008/07/27 04:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
FC2カウンター


