ゲーム日記


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

討伐クエスト

BSのレベル上げ癌ばってます!


jgiojigoh.jpg


ふむ。
どうやら討伐クエストとやらがうまいらしい。
しかも今なら1.5倍期間中とな。

これは、やらいでか!!

ということでこれを目標に、本気出してレベル上げを開始します。
ちなみに前回のメカ祭りの時点ではレベルは65です。

その後狩りに出て70まで上げて、前回の日記は終了しました。
さてどうなることやら。




OD2でCRを打っているだけで80まであがったので、さっそく討伐クエストを開始。
アラームを200体討伐すれば報酬として5Mの経験値がもらえるとの事。
これはすごい。


2012-02-25_22-15-51(001).jpg
アラームさん久しぶりだね!!

して、さくっと目標数200をクリア。
大体、1時間くらいでいけました。


2012-02-25_19-38-32.jpg

2012-02-25_21-24-42(002).jpg
ごっつい上がる

1.5倍は伊達じゃないな!!
もぬすごい勢いでレベルが上がる!!



2012-02-26_00-17-50.jpg

しかもアラーム自体のEXPもあがったようで、狩るだけでもモリモリ上がる。
これはすごい・・・

して狩りを続けた結果


2012-02-26_06-13-45.jpg
折り返しまできた


うおおおこれはアツい!!こんな簡単でいいのか!?
まぁ運営からしたら、早く転生して3次職で遊んでねって事なんだろうけど・・・
とりあえずもう少しでWSになれそうです。



2012-02-25_22-38-21.jpg
ぬおおお
やっぱカードドロップはいいねぇ。


まじめに狩るとネタがなくなるなw








「ペルソナ4 ジ・アルティメット イン マヨナカアリーナ」プレイ動画
チエチャンのカットインがかわいい
VITAで出るゴールデンも楽しみです!!前回の教訓を生かして予約済み!!


[ 2012/02/26 06:54 ] ゲーム話 | TB(0) | CM(6)
なんでしもちくまで・・復帰してんだ

俺のPCがお亡くなりになってる間に討伐1.5倍とかだし。
まぁ、まだ1週間後も続いてたら遊ぼうな(ぇ
[ 2012/02/26 23:09 ] [ 編集 ]
>びゃーやん
PC逝っとる場合じゃないぞ!!
1週間の壁もどうやらクリアできそうだぞww
3/1から星再稼動だからみんなもどってこーいw
まったり接続になるとは思うが、週一あたりでギルド狩りとかやりたいねぇ
[ 2012/02/27 01:16 ] [ 編集 ]
そして始まる新党ぽっぽーんの新たな伝説(ぁ

一週間で折り返しとか・・・今までのレベル上げの苦労はいずこに(#'ヮ')
[ 2012/02/27 12:56 ] [ 編集 ]
環境と手持ちのzと教範を使えば一週間で
job70転職で3次に成れるぽ
[ 2012/02/27 19:09 ] [ 編集 ]
今どんな時期かしてるかい
期末ですよ期末

仕事が忙しい時ですよ・・

じゃ そういうことで ゲームは1日30分!!
まいいつだけで終わるわ!
[ 2012/02/27 19:24 ] [ 編集 ]
>ぜろちゃ
党首のきゃつが・・・きゃつさえ復帰すれば・・・・
ぽっぽん復活の日もそう遠くも近くもなさげぽ(ぇ
2次職はだいぶ楽になっとったwww
さくさく転生してやるぜ!

>たいちょ
1週間て速すぎでしょwwww
環境と手持ちzがないのでとりあえず教範こうて地道にやるぽw
目標は1ヶ月かなー がんばるぞ!!


>もねねっち
期末テストちゃんと勉強せーよ(ぇ
30分て!高橋名人でさえもうちょいやさしいぞ!!
暇ができたら顔だしにおいでーやー

[ 2012/02/28 01:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
FC2カウンター


