ゲーム日記


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

らぐなろ娘日記 廃マーチャン奮闘編 

日付が変わっていたため連続更新じゃなかった、うそつきちくわです。

~前回までのあらすじ~

キャラメイクから一週間でオーラを達成したちくわBS。
怒涛の勢いで転生し、小宇宙を燃やしてマーチャントハイに転生した!


さぁ、本日もはりきってログイン!
するとログイン画面が変化しとりました。

2012-02-28_20-12-35.jpg
なつかしの伊豆

何やらアップデートで伊豆に新Dが実装された模様!
なお、詳細は不明(ぇ

WSがそこそこに育ってきたら、遊びにいこうと思っております。
さて、昨日のROの模様をダイジェストでご覧ください。




2012-02-28_20-19-57.jpg
ポクポクポクポク


WS転職に向け再びウルフの森へと帰ってきました。
ここでしばらく成長させてからODへ突入しよう と考えていたところ何やら不審なWISが。


2012-02-28_22-59-54.jpg

ヒムランのソーサラーが手伝ってくれるとの事!!
ありがたい!! さっそく背伸びしてODに連れて行ってもらいます。

2012-02-28_21-41-54(002).jpg
見えますでしょうか、私の気が

ソーサラースキルのおかげで、界王拳10倍くらいの力で狩りが進みます。
素晴らしいスピードでどんどんレベルが上がっていく!!
これはすごい!!

2012-02-29_00-12-39.jpg
アイスすげえ(゚ロ゚ 三 ゚ロ゚)

Wウアーアクセってすごいのね・・・
HP回復アイテムのアイスがごみのようにポロポロと落ちます。
こりゃcの値段も高いわけだぜ・・・

そして狩ること30分。
ヒムランがある疑問を抱きます。

2012-02-28_22-33-57(002).jpg
上がりすぎ



そしてそのまま怒涛のスパルタでレベリングを行った結果、


2012-02-29_00-33-14.jpg
job50達成!!

何と言うことだ・・・数時間前までは狼をポクポクしとったのに・・・
まさかのjob50 1日転職達成です。

2012-02-29_00-36-47.jpg
さっそくWSに


2012-02-29_00-41-30.jpg


2012-02-29_00-41-48.jpg
きたああああ



2012-02-29_00-44-46.jpg
念願のホワイトスミスになれますた。

よし!これで第2目標到達だ!!
遅くまで手伝ってくれたヒムランとエースっち感謝!!

あとはメカニック目指して狩りまくるのみ!
3次転職時にステリセがあるので、WSは多少冒険したステ振りしてもいいかなぁと思っていますw
続く! したらな!


■狩りがはかどるシリーズ


お久しぶりに小野坂さんが鹿野さんに大変お怒りのようです

女子力の低い鹿野さんに対して、小野坂さんがかわいいiphoneケースを付ける様に指導した一週間後のお話。
後半のマジギレは何度聴いても面白いwww
ヤングのラジオはどれも面白いので、狩り中によく聴いております。






[ 2012/02/29 20:23 ] ゲーム話 | TB(0) | CM(6)
ちっく
俺もためしにROやろうかと思ったけどアカウントもメールアドレスもわからんくて詰んだwwww
[ 2012/02/29 23:09 ] [ 編集 ]
おまいは俺か(ぇ
心あたりかたっぱしから試して何とかいけたぞ!
ギャンホーに連絡したらおせーてくれるんでないか?
ナメック星で登録してなければ!
もしやるんなら使ってない装備貸すぞ!たいしたもんないけどww
[ 2012/03/01 02:14 ] [ 編集 ]
昨日適当に入れたらいけたわw
暇だし帰ったら課金してみる
[ 2012/03/01 07:30 ] [ 編集 ]
なんてことでしょう(某劇的な音楽

1週間続くばかりか・・転生してるとは
廃人て怖いよね・・ほんとにコワイコワイ

その調子でLV上げて、私と遭遇した暁には50Mくらい恵んでくれてもいいんだからね・・
むしろ恵んでねっ
[ 2012/03/01 12:46 ] [ 編集 ]
さすがはしも兄!たった一日でWSに転職してのける!そこに痺れる!憧れるぅ!!

やっぱODってすごいのねwホストのエスコート付きとはいえ、こんなに早いとは・・・

まさに「最高っに廃ってヤツだ!!」
[ 2012/03/01 13:03 ] [ 編集 ]
>もねねっち
ほんまROは何が起こるかわからんでぇえええ
おれが一番驚いておるわww
50MなんてODとニブルでCRしとったらすぐやぞ!
おれはc帳買ってまうからやらんけど(ぇ

>ぜろちゃ
ODすごすぎるぞまじで みんな似たような狩りしとるから沸きがはんぱないw
ぜろちゃも♀垢でホストとODデートしてくるんだ!
薄い本が厚くなるな・・・アッー
[ 2012/03/02 20:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
FC2カウンター


