ゲーム日記


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ホワイトデーイベント開始と近況

書き出しでまだ2文字しか打ってないのにいきなり下書き自動保存する
fc2ブログのやさしさに涙するちくわです。

引き続きホワイトスミスを癌ばってあげておるのです。
再始動した星にも人が増え、ギルチャがにぎやかになってます。


2012-03-05_00-33-50.png
ちっく君まもなく発光のようです


さて、本日のパッチで なにやらホワイトデーイベントが開催されたとな!!
これは、乗っかるしかないでしょう。なんかお得になるかもしれないし!

というわけでさっそくイベント会場へ乗り込んでみました。



2012-03-06_22-26-43.jpg
と、いうことです

なにやら各地にちらばったチョコルチ(デビルチ)を退治してカカオをゲット!
するとポイントが貰え、それを消費して支援を受けたりできるようです。

よくわかんね!

とりあえずクエストを開始します。
チョコルチを倒してポイントゲットだぜ!!

2012-03-06_22-32-57.jpg
背後から強襲

皆でいっぱいポイントを稼ぐ?とハッピーツリーが育ってみんなウキウキになるらしいぞ!
そして最終的に経験値1.5倍期間が始まるらしいぞ!

詳しい内容は公式へ。


そしてWS娘は新たな狩場を開拓するため色々と調べていると
なにやらモスコビアの敵がうまいらしい。ババガヤとかいうの!

このキャラは新垢なので、クエストをせんと入れません。
ということでモスコビアクエ開始!

2012-03-05_17-03-39.jpg

jifoewtwabnvnvhig.jpg
ワシのモスコビアに




2012-03-05_17-06-08.jpg



モヤモヤした気持ちでクエストをこなす すもこ。
いよいよ終盤だ!紫箱とEXPは目の前だ!! <島に入るためのクエストです

2012-03-05_17-10-42.jpg


そしてようやくお目当ての紫箱をゲット。
もちろん反射で開封です。 兜こいや!!

2012-03-05_17-20-04.jpg
帽子一個獲得

んん、よいよ!
さぁ、どんなレア帽子が来るのでしょう。
相場リサーチサイトを開き、準備万端です。
いざ鑑定!!


2012-03-05_17-21-20.jpg
安定のがっかり装備

先日のトード戦が伏線になっていたとは。
これをぶち捨てて、狩り再開です。

2012-03-07_00-03-18(001).jpg
アポカリ討伐

こんだけひっぱってモスコビアでSS撮るの忘れました。
現在アポカリプス討伐をメインに行っており、レベルのほうは

2012-03-07_00-55-50.jpg
91になりますた

やっぱりJOBが低いな! 
引き続きメカニックにむけてがんばります!したらな!



■狩りがはかどるシリーズ


CLANNAD 海鳴り

[ 2012/03/07 02:04 ] ゲーム話 | TB(0) | CM(4)
今日の夜に発酵しちゃうよ?!
[ 2012/03/07 07:47 ] [ 編集 ]
>ちゃっく君
廃シフ姿しかと見届けたぽ!おめ!!
はようアサクロになってEDP使ってみてくれw
[ 2012/03/08 00:37 ] [ 編集 ]
4ゲマのRO記事に重大発表載ってるぜ
[ 2012/03/10 18:18 ] [ 編集 ]
>たいちょ
まじで重大じゃないか!!
ということで更新のねたにさせてもろたでww
[ 2012/03/11 03:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
FC2カウンター


