ゲーム日記


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

らぐなろ娘日記 WS覚醒編 ~それからメカへ~

先日、いつものように狩りにいそしんでいると、
突然ギルメンから酒場へ来るよう言われました。

何事かと思えば、装備を貸してくれるとな!

2012-03-19_23-56-54.jpg
こっ・・これは・・・








経験値がアップするが、それの代償として被ダメも増えるという代物。
靴とアクセ2個で、しめて経験値+20%、被ダメージ30%増加です。
これは、考えようによっては危険ですよ!
アークダムは一撃がでかいスキルを持っているため、3割増しでくらったら
VIT1のWS娘、たまらず昇天しかねません。

2012-03-19_23-56-08.jpg
死んでこいってことだね!死んでこいってことなんだねこれは!

そしてこの装備のおかげもあり、
順調に狩りは進みまして

2012-03-20_11-50-19.jpg
ダブルリーーーチ

きました!Base、Jobのダブルリーチです。
こうなればもうあとは無心で狩るのみ!

そしてついに・・・


2012-03-20_18-41-15.jpg
ブタゴリラの親父の口癖みたいになってしまった すもこ

めっちゃ綺麗に撮れた!!
とうとうJob70達成です!!!

さっそくメカニックになるためにポストの元へ。


2012-03-20_18-57-54(001).jpg
ほいきた!


とうとうメカニックになることが出来ました!
意気揚々と帰還します。
ここでなんと、ガンホーからもお祝いを頂きました。

2012-03-20_18-58-34.jpg
うぜえwww


プロに戻って休憩しておると、ギルメンの仙ちゃが異世界クエストをするとな。
後々、ハンタでお世話になる狩場かと思いますので、わたしも便乗して消化することにします。

まずはゼロプイを300個用意するため、ウンバラへ飛ぶことに。
移動はホワイトデー転送を使います。

2012-03-20_20-59-36.png

NPCにチョコをあげると転送してくれます。
腐るほど倉庫にあったので、仙ちゃにも配ります。


2012-03-20_20-59-34.png


2012-03-20_21-40-32.jpg

2012-03-20_21-20-29.jpg
見事な協力プレイでクエストをこなす我々


そしてついに異世界突入クエストを完了させる仙ちゃとすもこ。
経験値を獲得します。

2012-03-20_21-44-23.png


してさっそく観光することにします!!
異世界という名前からして、おぞましい異形のMOBが跋扈しているはず。
気合を入れて突入します。
協力してクエストをこなした我々のチームプレイの前に恐れるものはない!!


2012-03-20_22-16-50.jpg


いざ異世界!!かかってこいやぁぁああああ


2012-03-20_22-00-06.jpg
あああああっ  ・・・ってあれ!?


まさかの幼女に仙ちゃがいろいろ固まります。
ここがうまいと噂のピンギキュラMAPだそうです。
そして次に、さらにうまいと噂のあのMAPへ。
怖いので大人二人におもりを頼んでいざ突入!!

2012-03-20_22-18-25.jpg
うまいゴーレムさん

クリアサ仙ちゃの鬼の戦力を目にし、楽するちくわ。
一通り観光し、帰宅です。
いやぁ新鮮で楽しかったですな!!

たまり場の酒場へと戻ると、なんと!!


2012-03-20_22-53-1s2.png

次回からはメカ日記が始まるよ!
あとハンタ娘もぼちぼち動かします!
したらね!




■狩りが捗る曲


CLANNAD 渚


[ 2012/03/21 03:06 ] ゲーム話 | TB(0) | CM(2)
おめりんこ!はよ不公平狩りで経験地くれ
[ 2012/03/21 06:44 ] [ 編集 ]
ありんこ!
経験値稼ぎとしては微妙なキャラだが金稼ぎは抜群にいいな!
アイテム拾いだけするからがんばって爆殺してくれww



[ 2012/03/22 02:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
FC2カウンター


