ゲーム日記

ギルド狩り編 ~瞬間、エモ、重ねて~

2012-05-03_14-34-25.jpg
ROはただいま新キャラ作成祭り
※ちなみにキンマーターファルシオンのことです


さて先日、再始動した星ギルド一発目のギルド狩りが開催されました!!

事前告知では、22:00酒場集合で行き先はゲフェニアとの事!
私も気合を入れて参加してきました。

意気揚々と酒場へ突入すると、なんと衝撃的な光景が!!!




2012-05-05_22-01-3a7.jpg
マスターが来とらんかった

これはいけません。
言いだしっぺのマスターが不在とあっては、しまりがない。
どうするか、サブマスターのエースっちが意見を募ります。


2012-05-05_22-01-3b7.jpg
まぁこの2択だね


1でー、と打とうとしたその時!!



2012-05-05_22-01-3v7.jpg
まさかの3択

ちなみにSAIKO-ROは采ちゃのブログです!
更新せー!!

3に決定したところで(ぇ
待てど暮らせど現れない采ちゃを置いてけぼりにし、ゲフェニアへ突入!!
我々の勇姿をご覧ください。



2012-05-05_22-20-21.jpg


すまん狩り中のSS撮れてなかったwww
12人という数の暴力で突き進む酒場の一同。
途中現れたドッペルゲンガーでさえ、フルボッコで沈めます。
MVPは仙ちゃ!おめ!

そして4マップ全て踏破したところで、
采ちゃに見せびらかすためのSSを撮ろうということに。


2012-05-05_23-03-46.jpg


2012-05-05_23-08-12(002).jpg



hfsaohf.png


久しぶりなので、エモがなかなか合いません。
3度目のトライで素晴らしいSSを撮ることに成功!







40439c2c-s.jpg

というのは冗談で



2012-05-05_23-08-12(001).jpg
バッチリ撮れました!


久しぶりのギルド狩りでしたが、楽しかったです!!
またわいわい狩りにいきまっしょい!




◇おまけ画像


2012-04-16_22-22-59(002).jpg



2012-04-19_20-24-08(002).jpg
ション吉登場



2012-04-22_00-00-53.jpg





■ギルド狩りがはかどる曲


ドラゴンクエスト・勇者アベル伝説・1st ED・徳永英明・「夢を信じて」
[ 2012/05/06 16:25 ] 日記 | TB(1) | CM(5)
ばっちりSSとれてるやんw

采ちゃは見たのかの~?
[ 2012/05/07 23:10 ] [ 編集 ]
実はびゃーやんのエモは合成ぽw
[ 2012/05/08 22:54 ] [ 編集 ]
今見た!!!

ええのぅええのぅ、羨ましいと同時に、爆睡夢の中だった僕が情けないわ!!!
まぁ何の夢見たか忘れたけど!

で、次回のG狩りわー(サザエさん風に。
[ 2012/05/08 22:57 ] [ 編集 ]
次回のギルドがわぁ~w
って曜日固定じゃないのか・・
しかも仕事とかでなくねてたとか・・采○クオリティーすぐる

時間があったら行きたいと・・思ったことも有りました。
まぁいつ開催かしらんのだけどもね

しかし3次職だらけやのぉ
私もRKに早くしたい・・

ディアブロ3発売まで@6日・・
[ 2012/05/10 12:46 ] [ 編集 ]
>采ちゃ
さいころ見たけど画像パクっとるやないかwwww
次回ギルド狩りはバッチリSS期待しとるぞ!
それパクるから(ぇ

>もねねっち
プロを疾走するもねねLKを目撃したぽww
ディアブロ3レビューよろ!!
[ 2012/05/14 23:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

まとめtyaiました【ギルド狩り編 ~瞬間、エモ、重ねて~】
ROはただいま新キャラ作成祭り※ちなみにキンマーターファルシオンのことですさて先日、再始動した星ギルド一発目のギルド狩りが開催されました!!事前告知では、22:00酒場集合で行き先はゲフェニアとの事!私も気合を入れて参加してきました。意気揚々と酒場へ突入する?...
[2012/05/12 14:54] まとめwoネタ速neo
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
FC2カウンター