ゲーム日記


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

血塗られたネタ日記

先日、ROを起動してまったり露店を眺めているとギルメン仙ちゃがログイン。
そして何を言い出すかと思ったら・・


2012-05-17_21-46-3ad1.jpg


gm_111005_020.jpg



jfisaojig.jpg
いきなりの殺○予告
 ※いもっち=僕です

どうやらブログのネタを提供してくれるとの事!!
なんていいやつなんだ!!氏ねや!


2012-05-17_21-46-42.jpg
本気らしい



gjosdajogahadsafg.jpg

dhisohogsskk.jpg





ちくわ VS ボス がちんこ対決、どうやら決定のようです!
けっこうな人数が あざ笑い 応援に来てくれました!!!

2012-05-17_21-58-05.jpg
この祭り好きどもめ!!


ボスを召還するとあっては、他のプレイヤー方に迷惑をかけるわけにはいきません。
まず人がこないであろうと思われるMAPを選定、移動します。

血枝の玉数は3本。
つまりラスボス戦よろしく怒涛の3連戦です。
ところが・・・


2012-05-17_22-05-42a.jpg

2012-05-17_22-06-07.jpg
殺る気なんだね!!!!

これは覚悟を決めねばなるまい!!
だがおれも3次職のはしくれ!!!
だまってやられるわけにはいかんぞーーーーっ!!!

8acce2814eea1f3e.jpg
さっそく壊れる


2012-05-17_22-18-07.jpg
ヒールとリザの準備はいいか!!



2012-05-17_22-18-3aa8.jpg


kohrpoapjre.jpg




   ;ヾ、,.、,、.、rツ ッッシ、:':' r':' _,、-'゙_, 
 ,、,、,ミッン、,._        _,、-'゙_,、-'゙.    
 、ィッ ,:、 ゙''ゞ=ミ、~.: _,、-'゙_,、-'゙  __,  というわけで
 }; ヾ ゙' {!li;:,. _,、-'゙_,、-'゙ _,、-'゙,::|_|  フィールドでは枝が折れなかったので
 ゞァ''゙ぐ _,、-'゙_,、-'゙ _,、-'゙,、-''" .|_   プロンテラにあるPvPへと
 ,ヘ:'_,、-'゙_,、-'゙..::「┴_,エ ┴  ''"_|_|  やってきたのだ
  └i'゙-ニ,ニエ,.:|ニ「 _エ ┴  ''"_|_   
    |エ | ニエ, |ニ「 _エ ┴  __.|_|_
    |エ | ニエ, |ニ「 _エ ┴ 「fj.||__|__| _|
    |エ | ニエ, |[8] _エ ┴ └‐_|_|__l__,|⊥ |__
    |エ | ニエ, |二 _.エ 二.._ |__|__| _|_|_
    |エ | ニエ, |┴ _.エ 二.._ |_|__l__,|⊥ |__|
    |エ | ニエ, |工 _.エ 二.._ |__|__| _|_|_
    |エ | ニエ, |工 _.エ 二.._ |_|__l__,|⊥ |__
  -,-=''┷━━|┬ニエ ┬--  .|__|__| _|_|_
   ''ーニ_''ー::、_ ゙┷ 工_二'‐-、,_|_|__l__,|⊥ |__
  二二二`''ーニ`_''ー-、_¨''━、L|__|__| _|_|_
  二二二二二二二`''ーニ_''ー 、_       |⊥ |__




結果、PvPでも折れませんでした!
どうやらテロ等防止のため現在古木の枝使用禁止期間中で、
ボスが出る血枝も同様のようです。

仕方ない戻るか、と思ったその時!

2012-05-17_22-26-53.jpg
あっ!!アルパカが余計な事を!!


これをトリガーにタコ殴りにあうちくわ。
多少AGIに振っており、それなりにVITもあるため微妙に避けて耐えます。

2012-05-17_22-32-06.jpg
血に飢える皇女様



tumblr_lbkl1xN16Z1qz6qkqo1_400.jpg

8a21cea4.jpg
SPPでシボンヌ



2012-05-17_22-34-42.jpg
速攻2死でセーブポイントへ強制送還!!


2012-05-19_16-03-28.jpg
オープンで誤爆しました



58cce0b9.jpg
八つ当たり



・・・と、ネタを作ってもらい感謝ですwww
枝は折れなかったが楽しめたので結果オーライ!!
おつっした!!


2012-05-17_22-08-32.jpg
10以上コメントつくなよ!つくなよーッ(棒)


[ 2012/05/19 18:41 ] 日記 | TB(0) | CM(15)
これは、なんて横暴な台詞ばっかりピックアップされてるっ!
もっとこう、私の可憐な支援プリ言動をだなー
[ 2012/05/20 02:11 ] [ 編集 ]
2ゲット
[ 2012/05/20 09:14 ] [ 編集 ]
2
2ゲット
[ 2012/05/20 09:15 ] [ 編集 ]
枝を折れるようになったら今度こそ・・・
[ 2012/05/20 10:33 ] [ 編集 ]
5コメ

あーっはっはっは!!
皆続けー!10コメの怖さみせてやるんだー!
[ 2012/05/20 16:15 ] [ 編集 ]
しも殴り参加したかったな~。
次回は告知よろしくね!
[ 2012/05/20 19:38 ] [ 編集 ]
そんなにコメント伸びない気がするから大丈夫ですよー・・・とコメント数伸ばしてみる。

ドラゴンボールでも集めて何とかしなされw
[ 2012/05/20 19:39 ] [ 編集 ]
8コメ
もうちょい
[ 2012/05/21 09:07 ] [ 編集 ]
名前入れるとこ間違えた 9コメ
[ 2012/05/21 09:09 ] [ 編集 ]
なになに 枝折れないの・・
まぁ 私も少し前に知ったんだけどさ・・
鯖統合の時に 血枝おろうとおもってw

ディアブロはかなり楽しんでいます。
ノーマルがようやく終わり、いきなりセカンドキャラを育成
し始めました。英語なんてわからなくても楽しめるはずw

早く高級レア装備が欲しいよぉ
[ 2012/05/21 12:35 ] [ 編集 ]
ここは参加しとかないと・・・
[ 2012/05/21 22:34 ] [ 編集 ]
皆様コメントありがとうございます><
べ、別にうれしくなんてないんじゃからね!


>うけさん
こ、これは失礼しました!!
すぐにSS載せ変えて訂正いたしま・・・
あれ・・?可憐な支援プリ言動してるSSが見あたらな・・・(グフッ

>ちっく君
わざとだろwwww

>もなさん
強い殺意が感じられるのは気のせいよね(ぇ
いやー残念だったなーボス倒したかったのに折れないとはなー(棒


>采ちゃ
あーた余計な事言うからぎりぎりやないか!!
借金生活はじまるとこだったぽ(ぇ

>びゃーやん
今回はあまりに突発すぎたwww
次回は告知してやりたいのう。いつ解除なるかわからんけど・・w

>ぜろちゃ
ここぞとばかりに狙い打つなwww
アニメドラゴンボールZの予告でのネタバレ率は異常

>陣さん
待て待てwwww
2回目はノーカンでしょwwwww

>もねねっち
ディアブロ3面白いのか!
ハクスラ大好きっことしては気になるのだがやっぱ日本語欲しいなぁ~w
ドラゴンズドグマみたいに字幕だけでもいいから欲しいぽ。

>えもんさん
便乗すなwwwww
てか危ないwwwwぎりぎりwwww

[ 2012/05/22 01:12 ] [ 編集 ]
じゃあ最後の10コメ目は俺が書こう。10倍にして返せよなww
[ 2012/05/22 01:20 ] [ 編集 ]
10コメと言わず11番目までくれてやろう・・・
と、乗り遅れた俺が言ってみます。
[ 2012/05/23 00:57 ] [ 編集 ]
>仙ちゃ
なにこの台本みたいな展開(゚ロ゚ 三 ゚ロ゚)
解除されたときのネタのためにとっておいてねwww

>ひむらん
そのまま11人でサッカーでもしてきやがれ(ぇ
[ 2012/05/24 01:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
FC2カウンター


