ゲーム日記

ドラクエ10 冒険6日目

1445992.jpg
Vジャンプ攻略本特典のTシャツ

正直、これ撮ったあとバザーに直行した。
すまんVジャン編集部。売れなかったけど。


うしゃ!本日もドラクエ10やっていきますよ!

~前回のあらすじ~
ストーリーを進めるため、スイの塔へと突入した!!


幼女を助けるため、颯爽と突入していったすもち。
いったい、どうなってしまうのか!!





1156009.jpg
あかんかった


こりゃあかん、逃走や!レベルが違う!!
どうやら23ではまだ早かったようです・・・。

仕方ないので、新たな仲間を雇い、レベル上げをすることにします!

今回雇った仲間とは・・・

1204160.jpg
ビジュアル重視

これはかわいいでしょう!!
ガチムチ戦士も頼れてカッコいいのですが、今回は腰をすえてレベル上げしますので
見た目で癒されるメンバーを揃えてみました。

1204676.jpg
戦闘せず写真ばかり撮るすもち

よし!これくらいにして、レベル上げ開始じゃ!
決して保存枚数が上限に達したわけじゃないぞ!!<アルバム整理しながら


1447683.jpg
戦闘中ももちろん撮る


~レベル上げ中~



よし!!
1上がったぞ!(ぇ

どうしようか迷っていると、何と!
ROでのギルメンのゼロやん(魔)が登場!!


1236144.jpg
日笠陽子じゃないからね

手伝ってくれるとの事!ありがたす!
ゼロやんとPTを組み、突入しようとしたところ
同じくRO仲間のえもんさんと、陣さんも手伝ってくれることに!!
あんたらええ人や!もう深夜1時なのに!

仲間の写真を撮りながら、2人の到着を待ちます。
待つこと10分・・・
はっ!! 


1249001.jpg
この気は・・・!!

1233516.jpg
不審な動きを一部始終見られとった




1344699688740.jpg



と、いうことで・・・ドラクエの世界にRO仲間が揃った!!!


1237737.jpg
左から えもんさん(僧侶)、私(戦士)、陣さん(武闘家)、ぜろやん(武闘家)

みんな私よりレベルがかなり高い!
これはいける!!!
さっそく、突入しますよ!!!


~塔内部は略~(ぇ

決して撮り忘れたわけじゃないですよ!ネタバレ防止です!!

PTリーダーに対して「ついていく」というコマンドがあり、
それを選択すればあとは勝手にリーダーを追尾していく状態となります。
これかなーり便利。リーダーは悲惨だけどw

1186137.jpg
お宝の存在感やべぇ

さすがにこの3人がお供してくれたので、楽勝で最上階へ到着。
いざ!!さっきのリベンジをさせていただくぽ!!!


1243067.jpg
がんばれー

ボスそっちのけで撮影に専念するすもち。
ああーいいよーそのウイングブロウ素敵だぁー

1242370.jpg
足元見てなかったため、転がってきた爆弾に巻き込まれ瀕死に

安定して戦う3人に対して、何もしていない私だけが死に掛けます。
そしてまじめに参加し、戦った結果・・・


1243114.jpg
ボス撃破!!!

「ボス撃破時に自動撮影」をONにしてたらこれが撮れてました。

よっしゃあああああ!!3人ともありがとう!!!
そして幼女を助け、この街を救ったすもち。

134473117225s2.jpg
緑のキーエンブレムげっと!!


ということで、めでたく最初の大陸のキーエンブレムを手に入れることができました!
次回からは次の大陸に渡ってみようかと思っております!!


1257707.jpg
したらな!



[ 2012/08/13 13:54 ] ドラクエ10 | TB(0) | CM(2)
もうちっちゃい姿ではなくなったのさーーーw

自分の姿すっかり忘れてたけど・・・
[ 2012/08/16 17:33 ] [ 編集 ]
フレンド状況で顔アイコン見たよ!!
はえぇーーーwwww
つかうらやますぃーーーwww

[ 2012/08/16 20:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
FC2カウンター