ゲーム日記

ドラクエ10 冒険10日目

3152341.jpg
深夜に壊れる3人

さぁ週末だ!ドラクエ10をプレイしていくぞ!!
その前に更新だ!!


前回、ROから参戦した仲間を紹介させて頂きましたが
更に紹介していくぞ!!(SSを取れたので)

まずはこのお方だーっ!!







4027094.jpg
もなさん

プクリポですな!
ちんまくてかわいいですwww

4679883.jpg
のこったのこった

相撲を繰り広げるもなさん。
クエスト消化のため、一人で戦わねばなりません。
遠くから見守る我々。
がんばるんだ!!


467988a.jpg
こっち見んなw


そして!!!

4497391.jpg
びゃーやん

イケメンウィディで僧侶として参戦。
ドラクエでもヒーラーとして活躍してもらうぞ!!

4520090.jpg
会って数分で豚に連行されるびゃーやん



さて、前回の日記の続きをお送りします!

~前回のあらすじ~
キーエンブレムを5個手に入れ、人間にリーチがかかった!

6個目のキーエンブレムを手に入れるため、ガートラント城に到着したすもち。
サポート仲間では心もとないので、ゼロやんとえもんさんに協力を得ることに。

と、そこに現れたのは・・・


4688057.jpg
うえもん「おまたせ~」




誰や!!

おれの知ってるえもんさんはもうちょっとモンスター寄りやったぞ!<ひどい事いうな

どうやら既にキーエンブレムを6個手に入れ、人間の姿を取り戻した模様。
めっちゃイケメンやん!

人間姿を目の当たりにしてテンションがあがったすもち。
気合を入れてボスに挑みます!!!
私が大活躍したバトルシーンをご覧ください。


2549211.jpg


玉に閉じ込められとる間に何やらサクサクと戦っていただき、
ボスの名前がオレンジになったぞ!瀕死や!

2549296.jpg
セイッ

トドメは私が刺させていただきました!
おいしいところ持って行ってすまんな!

ということで無事に6個目のキーエンブレムを手に入れることに成功!
イベントを経て、ついに人間の姿を取り戻すことができました!!

それでは、人間姿のキュートなすもちをご覧ください。



2557628.jpg
おまわりさんこいつです


ゼロやんも同時にストーリー進行していたため、同じく人間に戻ることに成功!!


2558619.jpg
人間姿でパシャリ


テンションが上がった我々は、さっそく狩りに出てみることに。

むっ!

むむっ!?


5022680.jpg

なんか幼すぎね!?

エルフの勇ましい姿に見慣れたからか、
妙に幼児っぽい振る舞いに違和感が・・・!

この先、人間姿ですごす時間が長いだけに、この違和感は無視でけへんで・・・


よし!!もう一人作ろう!!!



4084789.jpg
がん見するもなさん

ということで大人の体型で作り直し、人間になるところまで来ましたw


4319059.jpg
見よ、この勇ましい姿

時間はかかったけど、ようやくスタートラインに立った感じです!
金髪のすもちは、職人として生きていってもらうことにしました。
これからは青髪のすもちとしてがんばっていきますので、
どうぞよろしくお願いします!!

次回はいろいろクエストとかやろうと思います!!
あとチーム(ギルド的なもの)作成なんかもしたいかも!!


4524996.jpg
おれたちの冒険は始まったばかりだ!!






[ 2012/09/01 00:20 ] ドラクエ10 | TB(0) | CM(2)
キーエンブレムって揃えると人間になってしまうの
元の種族で維持できないの?

さぁどうなんだい

とまぁまったくプレイ時間がなくって進まない私ですが
[ 2012/09/04 12:52 ] [ 編集 ]
イベントで強制的に一回人間に戻るけど、いつでも変更できるよー
どこのNPCかは忘れたが、話しかけると戻れるで
[ 2012/09/04 20:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
FC2カウンター