ゲーム日記


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ドラクエ10 番外編 逆襲のぽっぽん団

1295976496885asasa.jpg










前回
、クッチャクチャにやられた あいつに!
リベンジしてきましたよ!!
ちっく君の弔い合戦です。

あれから数々の修行を積んだ我々、目にモノ見せてくれるわ!


まずターゲットを探すところから始めます。


26007801.jpg
おった


いくぞ、野郎ども!!
いざ戦じゃああああああ


26007965.jpg
果敢に特攻(ぶっこ)む、もんじ


26012429.jpg
でたああああ


当時はまさに瞬殺でした。
こちらの攻撃も効かず、ワンパンで倒され、メラガイアーで焼かれる始末。
あの時の苦い記憶がよみがえります。

ちっく君のワンパンシーンに思い出し笑いしたところで、
戦闘開始や!!覚悟!!!


260149ssa14.jpg
覚醒マヒャドを喰らえ!!


よしよし、かっこよく撮れた。
よしこれ以降はヒャドをくらえ(ぇ


ん・・・あれ?
思ったよりいけるやん・・・!?

どうやら、我々は予想以上に強くなってしまったようだ・・・
修行の成果恐るべし・・・

ということで、さくっとせんちゃがトドメを!!


26012838.jpg


ジャン拳をくらったヤムチャばりにコマを突き抜ける勢いで吹っ飛ぶべルフェゴル。


26008783.jpg
・・・。

なんと、勝利してしまいました。
口ほどにも無いな!!

よし、もっかい闘うぞ。
こんどは、きゃつが落とすはやてのリングなんかを狙ってみます。


26016327.jpg
メラガイアー


2601621sasa8.jpg
うわーーーーっ(棒) 

なんだかんだ言ってきましたが、やはりこいつ魔法は強いですw
炎カットの竜のおまもり持ってましたが、食らったら死にました。


と、数体狩ったところで、思い出したようにまた私がタイマンを張ることに。
あんだけ雑魚だったら、余裕でしょう!
あまり私をなめないほうがいい!!
ソロでかっこよく倒し、華麗な姿をブログに載せよう!


26014139.jpg
なんたってカンストですから


26014341.jpg
うおおおおおおーーーーっ!!!

魔力覚醒を使用し、魔法ダメージ2倍です!!
1分で終わらせます!!
私の鍛えられた魔法をくらえ!!




1356277317009.jpg




やっぱ魔法使いはパーティ組んでなんぼだよね!

そしていよいよ、次回の大型アップデートが26日に決定したということで!!
さらなる修行の旅に出ようと思います!!

それではまたアップデート後に!
したらな!






[ 2012/12/24 20:50 ] ドラクエ10 | TB(0) | CM(2)
年始にふっきするよ
[ 2012/12/26 17:35 ] [ 編集 ]
>ちゃっく
了解!大型アプデ来たで
[ 2012/12/28 22:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
FC2カウンター


