ゲーム日記


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ドラクエ10 新要素いろいろ

HNI_0044_20130524005721.jpg

HNI_0046_20130524005724.jpg

HNI_0050.jpg
深いねぇ

海に叩き落してすまん!


HNI_0036_20130524020029.jpg
めちゃめちゃ楽しそうである。



さぁさぁ!!
Wii Uを購入し、初めてのドラクエ10を起動しました!!!
どれほどの違いがあるのか、ドキドキです。
では、見ていくことにしましょう。





まずはいままでのWii版の画像でキュートなすもちをご覧ください。
キュートなすもちという表現はこれからも使っていくからな!!



492631sada09.jpg

49412583.jpg
クリフトは予算の都合で死んだ

ドレスアップでアリーナのコスプレをした時の画像です。
してこれがWiiU版になると・・・!


63118879.jpg
あら綺麗!!

目立っていたジャギーは完全になくなり、なめらかな印象になりましたね!
細部までクッキリで、しもちく大満足!!
美麗になった世界で、再びアストルティアを思い切り駆け回りたいと思います!


して私がログインできなかった間に、大型アップデートVer1.4が来ました!!
なんと、チームユニフォームなるものが実装されたとな。
これは、着用するしかないだろう!!


63265041.jpg
店頭で生着替え

かわいいですね!!


チームレベルがあがると、使用できる色や形など増えていくようです。
がんばってレベルをあげたいと思いますよ!!

それでは、さっそく狩りへ出たいと思います!!

63267423.jpg
景気づけに一杯

とくに帽子がかわいいですね。
あと、目の色も変えられるようになってました。
どんどん快適になっていきますなぁ。いいことじゃ!

狩場を選択していると、チームメンバーのみなさんがチームレベル上げを行っているとな!
これは、合流するしかないでしょう。
ギガンテスを規定数狩るというクエストだそうで。
さっそく戦闘になだれこみます。
私の数週間ぶりのメラミを食らえ!!


63273928.jpg
うおおおお

めっちゃ綺麗!
BGMもオーケストラ版になり、戦闘の迫力が増しました!!


63274099.jpg

たいまつ投げつけたみたいになっとるがメラミだ!!
まだメラゾーマ覚えてないので勘弁してくれ!

チームメンバはレベルも高く、あっという間に討伐完了!!
無事にクエスト達成しました。


63274416.jpg
みなの者、大儀であった!!

よし、帰還するぞ!!
付いてこいやぁ!!!


63274980.jpg
こいやぁ・・・ってあれ!?

ちょ、みんな何してんの!
何それ!!



63275169.jpg


今回の目玉、ドルボードですな!!(息をきらしながら

乗り物実装なんて来年の話かと思ってましたが、
ふじくすめ。なかなかどうして 頑張っているじゃないか!!
これからも楽しく遊ばせてもらうで、よろしく頼みまっせ!!

したらな!


[ 2013/05/24 01:36 ] ドラクエ10 | TB(0) | CM(2)
いつも楽しみにしてます〜!
初めまして♪ いつも密かに覗かせていただいております!
たまたま見つけたDQ10のすもちさんのブログが楽し面白くて、
いつか作ろうと思っていたHPを作る後押しを密かにしていただきましたw
そのお礼と、これからも楽しい記事楽しみにしております〜♪
ドルボード無事入手できることを祈ってますw

[ 2013/05/24 16:26 ] [ 編集 ]
>ププさん
初めまして!お越しいただき、ありがとうございます!
そしてとてもありがたいお言葉、身に染みます・・・
不定期更新ではありますが、また見に来てくださいませ!

ドワーフ娘めちゃめちゃかわいい!!
エビぞりジャンプがナイスですな!どわりゃ!
[ 2013/05/24 23:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
FC2カウンター


