ゲーム日記


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ヴェスペリア今週発売まとめ

テイルズオブヴェスペリアの体験版にて
ボスがなかなか倒せないしもちくわです。

あの難易度は歯ごたえあるぜ!
今までのテイルズでこんなに全滅したのはエターニアくらいなので、
製品版が非常に楽しみであります!

百聞は一見に如かず、体験版の動画を載せてみます。
箱○購入を考えてる方。買っちゃえよ(ぇ




前半部分


あと気になった新要素まとめ↓




今回も称号により着せ替えシステムが健在らしい。


1216170428.jpg
犬が着せ替えでゴールデンレトリバーになったら神ゲー(ぇ

さらにアタッチメントというシステムで
小物アイテムを身に着けると外見が変化するみたいですな。
つまり気に入った衣装と頭装備の組み合わせを変えられるという事か!
素晴らしい!

更に今回は合成システムというものがあり、
戦闘などで得た素材を組み合わせて武器を作成できます。

スキルのついた武器を合成すると、装備している間だけ
そのスキルが使用可能となるようです。
一定のポイントが貯まるとそのスキルをマスターしたことになり、
いつでも使用できるようになるとか。

うーん楽しみぽ!!


ちなみに先ほど体験版のボスを撃破成功しまして、
その先の演出を見ることが出来ました。

鳥肌が立ちました。

ぶっちゃけテイルズのグラフィックは中の下くらいに思ってましたので、
前作までは風景など見ても大して感動はなかったわけですが、
今回はヤバイぞ!!

以下ボス戦、そして撃破後の動画



ユーリ、海ですよ、海!

少しのネタバレも嫌な人は見ないほうがいいと思います。
まぁ体験版なのでその辺は考慮されてますので問題ないですけど。

戦闘のヌルヌル具合と、海と空のきれいさを堪能できますw
実際の画面では、風と光のあたり具合と雲と海がすごくてびっくり。
やれば出来るじゃねぇか、テイルズよぅ・・・w

あ、あと主人公の声かっこよすぎ。


8/7が楽しみで仕方ありませんな!!

[ 2008/08/04 00:00 ] 日記 | TB(0) | CM(3)
何で箱○なんだよ。
PS3だろ常識的に考えて…

まぁPS3で完全版が出るだろうし痴漢戦士爆死確定wwwwwwwww
[ 2008/08/04 11:15 ] [ 編集 ]
痴漢とかGKとか下らないよなー。

オレも箱○買うかなぁ
[ 2008/08/04 13:11 ] [ 編集 ]
>ななしさん
次世代機出てからハード論争増えたよなぁ~
本体が高いから自分の買ったほうで出して欲しいのはよく分かりますが、
多機種を貶して何か得するかって言ったら何もないのよねw
僕は欲しいゲームがあったらハード問わず買いますし、
PS3を悪く言うつもりなんて毛頭ありませんぜ。
FF13出たら買うつもりだしねw

>翠とん
ほんと下らんww
ゲハ板はそういうとこあるから極力見たくない板だなぁ~。
箱○はRPGのラインナップが強すぎて我慢できず買ってしまったぽw
[ 2008/08/05 00:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
FC2カウンター


