ゲーム日記

すくすく!ぽっぽん団

64488925.png
 うぜえw








64310907s.jpg
ももクロ赤ばりの跳躍力

チムメンのせんちゃが着ぐるみのゴーレムを着てました!
レンタル衣装、その他にもウェディングドレスなどありました。


65531952.jpg
中の人などいない!!



最近、チームレベル上げにハマっております!!
ロングマントのユニフォームを目指して、チーム一丸となってクエスト消化に励んでます。
どうやら、チームレベル10にすると解禁のようです。

して、なんと!

1370262427988.jpg
レベル10にリーチがかかった


私がログインしたら既にこの状態だったので、チームメンバーの皆ががんばってくれました。
もう報告すればロングマント解禁なのに、何でしてないんだろ?と思ったら・・・


1370262167368(1).jpg

なんと!!リーダーである私に報告させたかったとな!!
うう・・・なんていいチームメンバーを持ったんや・・・
ネタで毎日うしのふん送りつけてすまんかった・・・
花壇実装されたし返してくれ・・・

と感動で咽び泣いていると。


1370262167368(2).jpg
コスチェンジ適用に1500Gかかる。


doragonball_bejita.jpg


さぁ、さっそく!!
ロングマント解禁でございまーす!いざ!!


66039783.jpg
きたーっ

いいんじゃないの!

さっそく、これを纏って迷宮へ狩りにでるぽっぽん団。
マントをひるがえしながら、颯爽と迷宮を駆け巡ります。

66041884.jpg
決してドリフの聖歌隊ではない


すると何やらチームメンバーのプクリポあきちゃの様子がおかしい。


1370264485953as.jpg


なんだって!
チーム衣装は全員統一ですよ! 一人だけショートマントのままなんて、
そんなわけないでしょう、このトンチキ!

66042468.jpg
このトンチキ・・ってああっ!!


そしてこの後カラーリングを変え、現在にいたるのです。


66076036.jpg
どや


次のレベルアップ特典はデカ盾とのことで、またがんばってレベルを上げたいと思います!
したらな!

ってコレ書いてる今ちょうど、日本代表がW杯出場決めた!! 
おめ!!



[ 2013/06/04 21:50 ] ドラクエ10 | TB(0) | CM(3)
みんなが勘違いするだろ

チームで一番貧しいのは私だというのに・・
やれやれだよ
[ 2013/06/10 13:02 ] [ 編集 ]
はやく私のマント長くして!
[ 2013/06/10 17:16 ] [ 編集 ]
>もねねち
すまんちょっと盛った
上やくそうはやっぱいらんわ(ぇ

>あきちゃ
あきちゃデカ盾つけたら浮くんとちゃうかww
ぜひ試してみるべし!
[ 2013/06/11 01:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
FC2カウンター