ゲーム日記

ドラクエ10 小ネタ集

784xc61165.jpg
99426390d3aa04037ace25b4ecc2fc5b_400.jpg
完全に一致


よっしゃ!今日もドラクエネタですぞ!

先日から行っている神話クエスト、とうとう怒涛のボス10連戦です!
1度撃破している敵とはいえ、油断は禁物です。
本気をだした私がどれほどのものか、しかと見届けよ!




77185291.jpg
痛い!!

首折れるわwww
ボスの強さはストーリーで戦った時と変わっていないらしいので、
レベルもあがりスキルも取得した今となっては余裕でしたな!

これにてエスタークと戦えるようになりました。
・・・が、正直今のままでは瞬殺されて終わるでしょうから、
もっと力をつけて挑みたいと思いますよ!

エスターク戦の模様は後日・・・




討伐クエに出かけようとしたところ、門のところに怪しい影が。


77382456.jpg
こっこれは!!

しぐさの「敬礼」ですな!
チームレベルアップの報酬としてもらえるしぐさのようです!
めちゃめちゃかわいいな!!
チームクエストがんばって我々もぜひいただきたいものです。





本日から、水着が貰えるイベントが開催されました。
わたしもさっそく しましま水着をゲットしましたので、
魔法の迷宮にてこっそり装備し、チームメンバーのごきげんを伺うことに。
まじめにやれ!と怒られるかもしれん・・・


78469683.jpg
どうやら大丈夫そうです



これに味をしめたわたしは、先日こっそり作成した装備を装着してみることに。


78472137.jpg
自然にPTに溶け込むダークスライムナイト

よし、怒られないな。これも大丈夫そうだ。



78472203.jpg
お前ら少しは気にしろよ!!!!


78472451.jpg
暗躍するダークスライムナイト(リアル頭身)


さぁボス戦です。


78478788.jpg
的確にキン○マに正拳を打ち込んでいきます

78478287.jpg
か・・・紙一重か・・・

遊んでいるように見えますが、実は違うのです。
エスターク戦で活躍できるように、戦士のレベル上げをしておるのですよ。
ようやっとレベル60になりまして、エスタークと戦うには、最低でもレベルキャップに到達しておきたい!
しばらくは戦士でがんばる日々が続きそうです。

といったところで本日はこの辺で!

ゴッドイーター2の体験版もやらんとな!
キャラクリで一日終わってもうたわ!


78479320.jpg
したらな!




[ 2013/07/28 02:57 ] ドラクエ10 | TB(0) | CM(9)
闇のスライムマンじゃなかったっけ?
エスタークはよ倒したいね。
[ 2013/07/28 11:02 ] [ 編集 ]
>もんじ
すまん、ブログ用にかっこいい名前に改変したぽ・・・
どっちもだせぇってか!?
8人インしたら、遠足でエスターク見学行きたいねぇ

[ 2013/07/28 12:51 ] [ 編集 ]
おじいちゃんとスライムマンがCool過ぎますぜ!
チームでやるエスタークは激燃えますよ!
もし人手足りない時など馳せ参じますよ('∇')/
[ 2013/07/30 18:25 ] [ 編集 ]
>ププさん
おー!その際は助っ人よろしく頼みます!!
気合入れてレベル上げするでぇー!
ウェットスーツ無事当たりますたww
[ 2013/07/31 00:40 ] [ 編集 ]
ガンツスーツおめでとございやすw
考えてみたら私助太刀する程の強さがなかったですが…!
よければお友達から…フ、フレンドになっていただけないでしょうか〜?
[ 2013/07/31 12:20 ] [ 編集 ]
>ププさん
ガンツスーツにあぶなくない水着も無事ゲットできますたw
ぜひぜひフレンド登録お願いします!!
うちのチームの皆は24鯖でいつも遊んでおるですよ。
ププさんの遊んでる鯖教えてもらえれば乗り込んでいきまっせー!
[ 2013/08/01 00:34 ] [ 編集 ]
やったー!私も5回くじ失敗してやっとこ水着ゲットです(´д`;)
明日以降で日にちと時間と場所を指定していただければ、
私がそちらに遊びにうかがいますよ〜♪
[ 2013/08/01 12:58 ] [ 編集 ]
>ププさん
おお、ありがとうございます!!
それでは、3日(土)の夜21時にサーバー24のオルフェア
タンバリン前(着地地点の近く)でいかがでしょうか~?
不審な踊りしつつお待ちしておりますです!

[ 2013/08/03 00:19 ] [ 編集 ]
らじゃです!
踊ってるすもちさんをそっと見守りますね!
[ 2013/08/03 14:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
FC2カウンター