ゲーム日記


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ドラクエ10 謎のドワ子現る

うちのブログを見てくださっているププさんとドラクエ内で遊んできました!!

オルフェアで待ち合わせに決まり、もんじ、レクイエムと共に登場を待っておると、
不審なドワ子が現れたではないか!!
あ、あのポーズは!!


dasdaf.jpg
ドワリャッ!!


80697514.jpg
ププさんとご対面!

夕涼みしている近所のおっさんのような服装ですが、
やっぱりドワ子はかわいいですな!!

80698413.jpg
会って数分でなぜか脱ぎだす


そして、迷宮に遊びに行ってきました。
そこで衝撃的な出来事が・・・!!






s80703188
茶色じゃなくてよかった

見失ったと思ったら曲がり角からこれが現れたときの衝撃ったら!!
ドワーフの走り方がツボですww

さらに

807036453.jpg
残像だ

80703577.jpg

どういう内容かわからない攻撃を繰り出すププさん。
いちおう効いているようです!
まさに変幻自在のトリックスター!!

会心超ブーストのラッキーフロアが出たり、レア箱が立て続けに出たりと
なんともラッキーな展開が続き、とても充実した迷宮でした!!
そして最後にボス戦です。

80704019.jpg
ん、あの奥にいるのは・・・

ま、まさか!!


80705301.jpg
ミネアに遭遇!!

やばい!ツイてるぞ!!
ここぞとばかりに写真を取りまくります。
すると・・・


80706444.jpg
ほほう・・・

こ、こら!
女の子がはしたないですぞ!
ミネアのスカートの中を覗くだなんて!!


80707214.jpg
ほほう・・・こうなっているのか・・


おいもんじ、見てみろよ!
すごいぜ!


79877904.jpg
スカートの中を見てしまったもんじは「花火きれい」しか言わなくなった


その後バッコスのM字開脚を至近距離で拝まされるというアクシデントもありましたが、
めちゃめちゃ楽しい迷宮でありました!!
ププさん遊んでくれてありがとうございました!
また遊びいきまっしょい!


80707748.jpg
したらな!





[ 2013/08/04 19:20 ] ドラクエ10 | TB(0) | CM(6)
あんなに臭かったなんて・・・w
[ 2013/08/04 22:27 ] [ 編集 ]
臭かったんかいwwww
[ 2013/08/04 22:52 ] [ 編集 ]
おいらも やってみよw
[ 2013/08/04 23:01 ] [ 編集 ]
>キング君
真似しちゃいけませんwww
だが、中学生の旺盛な好奇心を止めるなんて野暮なこたぁ
おれぁしないぜ・・・(スカートをのれんのようにめくりながら
[ 2013/08/05 00:00 ] [ 編集 ]
ふぅ〜笑いましたぞw
すもちさんマジックにかかるとこんな事になってしまうのですね…!ドワ〜ッ
[ 2013/08/05 11:25 ] [ 編集 ]
>ププさん
遊んでくれてありがとでした~w
またいいネタ提供お願いしますぞ!!
[ 2013/08/06 00:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
FC2カウンター


