ゲーム日記


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ドラクエ10 チムクエがんばってます!

チームクエストで「白アイパッチ入手!」という無理ゲーなお題がありまして、
しにがみの騎士の転生モンスター「白バラの騎士」のレアアイテムとな。

転生自体、まず会うことが困難ですし、ましてそのレアアイテムとなると絶望的です。
こんな無理難題を押し付けられ、すもちは怒り心頭。

88463533.jpg
プンスコ

とりあえず、MPが切れるまでを1セットとして
最低1セット、行ってみますか、と。なったわけです。
みんな心の中では、無理だろハゲすもち、と思っていたに違いありません。

あのときは私もそう思っていた・・・




超元気玉でチームメンバーを釣り、
白アイパッチ目指して狩り開始です!!

開始10分ほどして、何と いきなり白バラの騎士に遭遇!!!

jhigporoter.png


完全に気が緩んでいた我々、一気に目が覚めました。
このチャンス、もうないかもしれない!!

レアドロップ1.4倍を装備した、チムメンの つぺ君に全てを任せ、
神に祈りながら倒します。

すると何と!!!



jidgsjir_20130908211926e84.jpg
レア箱をドロップ!!!

これはきっとちいさなメダルに違いない・・・
いやな予感が頭をよぎりつつ、足早に宝箱の元へ。

そしてオープン・・・ くぱぁ・・・



1378556835167.jpg
2個入りやった


88476442.jpg
白アイパッチゲット!!

いやぁ、ツイてましたね。
効果のほどは 確率でリホイミがかかるという至極微妙な装備なので、
ドレスアップに使おうと思います!!

して、これをゲットしたからにはあれをせねばなるまい。


88510659cxvxdd.png

sdsafsa.png





88777116.jpg

目の色変えるのに一回3kかかるのを知って自分で塗ったのは内緒だ!
とりあえず、ドレスアップするのは納得いった能力の装備が
出来たら、やろうと思います。

したらな!






[ 2013/09/08 21:52 ] ドラクエ10 | TB(0) | CM(4)
おめおめw
わあ!! すげえ!!!
おいらもインすればよかった::  って運動会で死んでたわw

今度連れてってぽw
[ 2013/09/08 22:04 ] [ 編集 ]
>キング君
運動会ってもうやるんか!?
10月くらいだと思ってたわ・・・w
ロイヤルバッジも欲しいし、またいくときは連れてくよ!
[ 2013/09/09 00:34 ] [ 編集 ]
というか、また、つぺ君の出オチか!
[ 2013/09/09 23:28 ] [ 編集 ]
>おもん
う○こネタを使いすぎたので、しばらくチムメンに犠牲になってもらうぞ!

[ 2013/09/10 23:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
FC2カウンター


