ゲーム日記

団長からの挑戦状

HNI_0098.jpg



寝食を忘れ狩猟すること一月半・・・
とうとう、あのクエストが出現しました。

すっかりシリーズ恒例となった、村クエスト最終の大連続クエスト。

今作の内容は、

jfgikeojgieow.jpg
その名も団長からの挑戦状


初っ端から超帯電状態&狂竜化するジンオウガ激昂したラージャンを同時に、
そしてそれらを倒した後にシャガルマガラが出てきます。
これら3体を、逃げ場が無く罠も置けない「禁足地」にて相手にするというもの。



ジンオウガはやりなれているとは言っても、激昂ラージャンと同時はきついです。
まず、煙玉で暗幕をはり、気づかれないうちにジンオウガから仕留めようと作戦を立てます。


11-04@01-51-46-54.jpg
クンクン鳴きやがれ!!


ワンコ野郎単体ならカモです!
見つかる前に殺るっきゃねえええええ!!!


11-04@01-48-43-857.jpg
開始早々流れ矢が猿に当たる


見つかってしまったものは仕方ない!!やったろうじゃないか!!
おれの生き様見やがれ!


11-04@01-52-13-95.jpg
クンクン!!

やばい死ぬ!ここは作戦変更です。
猿のビームを犬に当てるように立ち回ります。
結果、犬は死ぬ。同士討ちです。

隙を見てペチペチと弓をあて、ワンコを討伐!!
続いて猿を始末しにかかります。

どうでもいいがすもたろうがすしたろうに見える。
そうなるとラージャンもサブちゃんに見えてくる。
♪ちーらし~


11-04@01-49-21-711.jpg
くそったれえええええ!!!

さすが激昂サブちゃん、一筋縄では行きません。
ですが、本気を出した私の敵ではない!!




11-04@02-29-02-225.jpg

くそがwww
ここで1乙。
この後シャガマガさんもいるので、死ぬのはこれきりにしておきたい!!

と、ヒットアンドアウェイでセコく戦ってなんとかラージャンを討伐成功。
さぁ!ラストはシャガルマガラや!!
でてこいやぁ!!


mh4b00020.jpg
さすがの迫力

撮り忘れたので拾い物です。
シャガマガ言うても単体ですから、あとは残り時間との戦いですね。
最初の2体をどれだけスムーズにやれるかにかかってくると思います。
僕は残り25分くらいあったので、時間的にはなんとか足りました。
背後から時間差でくる3wayブレスと、大のしかかりさえ気をつければやられることはないね。

ということで・・・


jgfiojeiogjrph.jpg
獲ったどーーーーっ!!


団長からの挑戦状クリアです!!
いやーつかれた。手汗はんぱなかった!

hgfidasohieow.jpg
死闘の末クリア!

思ったより暴れられて、残り時間ギリッギリでの勝利でした。
ハンターランクも80にアップ!

して、ご褒美として防具の着彩設定に虹色が追加されました。
パチ○コ屋のネオンのように七色に輝きます。

1383496492JPxuGAfvgAjyvka1383496490.gif
スーパー適当GIFアニメ


下品だね!

といったわけで、最後の一大クエストも終了しました。
あとは、オンラインでまったりと集会所をやりたいですな。

そろそろドラクエ10に復帰したいと思います!!
Ver2.0来るのもう来月だし!
したらな!





[ 2013/11/04 02:59 ] モンハン | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
FC2カウンター