ゲーム日記


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ドラクエ10 チームクエスト消化編

DQ10001_20140125034307b3a.jpg

DQ10003_2014012503430945c.jpg

DQ10004_20140125034310524.jpg








e83e73f1b4b8445a24e179b10354256b.jpg
ゼンジー



さぁ豪快にスベッたところで今回はチームクエストを頑張っているお話です!

最近、私がログインすると、大抵チムクエが終わっています。<お前もやれよ
みなさんが頑張っている証拠にこの画像をみてください!!

















pekinnsisyou.jpg
ゼンジー(高画質)


天丼かましたところで、本当はこちら↓


DQ10001_20140125035055362.jpg
パーーフェクツ!


素晴らしいですね。
こんな感じでオールクリアが最近立て続いていました。
なぜ皆がこんなに頑張っているかというと。


次のレベルアップで新ユニフォーム「フルオーバー」が解禁になるからです!!
フルオーバーといえば、網タイツ。
網タイツ履きたさに、皆 眠気をこらえ頑張ってくれたのです。
なんとありがたいことでしょう。
そしてついに!!

チムクエがレベルアップするときがやってきたのです。
フルオーバー解禁や!



122407031.jpg
まぶしいふともも



ちなみに男キャラは網タイツではないようですね。
網タイツであってたまるか!

なかなかカッチョいいですね。
そして、フードをかぶるとこうなります。


122349590.jpg


index_201401250403565fc.jpg
完全に一致だ


と、ここでこの新ユニフォームの気になる点の話題に。
なにやら、肩がちょとゴツすぎるのではないかと。

DQ10031_201401250408531b0.jpg

DQ10032_201401250408526ab.jpg
モデルはおもんもん



なるほど、言われてみれば確かに。
これはまるで、あれですね。


DQ10031s_2014012504100530a.jpg

こんなに肩パットが入っているのは、バブル期のOLか吉川晃司くらいです。
ですがまぁ、新ユニめでたいということでしばらくはこれで設定していこうかと。

と、このお披露目の場であるチムメンのモギャちゃんの家に集まったわけですが、
お家に数ヶ月ぶりにお邪魔してみて気になったことが。


DQ10035_20140125041945984.jpg
家具がかわいい!


♀キャラではありますが、中身が野郎である私は、
がんばったところで所詮は野郎のセンスです。
真にかわいいセンスは女性にはかないません。
これには、おもんもんも賞賛の声を惜しみません。


DQ10031s_2014012504100530a.jpg


・・・そして、何やらいろいろとフィギュアが多い!
これは、コンプ魂をくすぐるでぇ!


DQ10036.jpg
この躍動感


このクオリティの前には、
さすがのもんじも感嘆の声をあげます。


DQ10031s_2014012504100530a.jpg



そして極めつけは、夜中になってライトアップされた
スライム遊園地シリーズ!

DQ10038_20140125042714e66.jpg
かわいすぎる

なんと豪華なのでしょう。
これはふくびきでしか手に入らないので、ますます欲しくなってしまいます。
となりにいたもんじも、この美しい光景に感動を禁じえないようです。


DQ10031s_2014012504100530a.jpg
いや無理あるだろ!


ということで、無事チームレベルがあがり、フルオーバーをゲットすることができました。
チームメンバーのみなさん、お疲れ様でございました。

DQ10045_20140125043230ad3.jpg

この勢いで、30まで上げてチームアジトをゲットしたいところであります!
あんまりクエ消化を手伝えなかったので、風当たりが風速48mくらいあるのですが・・・・!!
もうちょいしたら落ち着くので、したらガンガンいくで!!<白目で

し、したらな!




~余談~

あまりやらない職の装備を、長らく買わずにずっと42装備でしのいでいたのですが、
ふと思い立ち、奮発して耐性のついた無法者セットを購入しました。
これでやらないわけにはいかない!
目指すは全職70です。がんばるぞ!

122303210.jpg
ついでにドレスアップもした

トレジャーセットの見た目がツボだったので、思い切ってドレスアップしました。
カッチョいいな!これでさらに後には引けん!


122331012.jpg
そして人間姿の整形もしてみた


人間はめったにならないのですが、こちらも美容室無料券が倉庫を圧迫してたので使っちゃいました。
かわええやろ!どや!
しばらくは人間変身週間でいこうかと思います!



[ 2014/01/25 04:49 ] ドラクエ10 | TB(0) | CM(4)
もんじ
まるでバブル期のOLのバーゲンセールだな・・
[ 2014/01/25 14:07 ] [ 編集 ]
↑ベジータがいるぞw
[ 2014/01/25 16:55 ] [ 編集 ]
歳バレるぞ
[ 2014/01/27 00:30 ] [ 編集 ]
>おもんもん
オレは・・・超(スーパー)ロリータだ!!

>旦那
ロリータだ!

>たいちょ
ロリコン野郎!
[ 2014/01/28 00:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
FC2カウンター


