ゲーム日記


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ドラクエ10 バレンタインイベントがやってきた

世間はバレンタインの季節です。
アストルティアとて例外ではないぞ!
今年もやってきましたバレンタインイベント! その名も

美の競演!第2回アストルティアクイーン総選挙!

好みのキャラに投票し、チョコをゲットだ!


img_955800_33143044_0.jpg

c29c4df6_20140208032840b07.jpg






エントリーされたアストルティアの美女の中から
お気に入りを一人投票し、クイーンを決定してしまおうというのがこのイベント。

そして選ばれたクイーンから、何やらプレゼントが貰えるようです!
これは、やるしかないだろ!

ということで、さっそくイベント会場へダイブします。


DQ10001_20140208033505bea.jpg


イベントNPCに、全体チャットでハッピーバレンタイン!と罵声を浴びせると
会場へと飛ばして貰えます。


20130219095633.jpg
ショコラフォンテヌ城

この扉を開けるといよいよ、クイーン候補が登場します。
さぁ、今年の候補はいったいどんなメンツなのか!!

扉オーーープンヌ!!


DQ10001_201402080318260bb.jpg



DQ100dfsgs02_20140208032111df0.jpg



DQ10004_20140208034205d0c.jpg
で、でたーっ

前回のクイーン、マイユだーっ!
華麗な回し蹴りとその美貌でアストルティアの男性プレイヤーを虜にした
オーガっ娘代表です!久しぶりに見たけどやっぱりかわいいね!
今年も優勝候補なのは間違いないでしょうな。

そしてお次は・・・


DQ10005_201402080350185a5.jpg
DQ10006_201402080350206ee.jpg
DQ10007_20140208035022a69.jpg
DQ10009_2014020803502346b.jpg
この人たち

おーっと、ドルワームのツンメガネはリストラだーーっ!!
そしてバージョン2から新キャラクターたちが乱入だーっ!(棒


20120817_2803927.jpg
けっこう好きだったんだけどね


まずはこのお方!


DQ10010.jpg
田舎っこミシュアだーっ!

このお方のオーラはストーリーを進めていなくても、ひしひしと伝わってきていました。
ストーリークリア前と後ではイメージがだいぶ違うと思いますが、そこがどう影響するのか!
私は4位と予想!!

そしてお次はこの子


DQ10007_20140208035547e82.jpg
ロリゼッタ

大きなお友達に大人気のこども女王だーっ!
3位だな。

そしてそして!!!
私の大本命であるこの子が登場だーっ!


DQ10008_20140208035548c4f.jpg
デン!


DQ10009_20140208035549cf5.jpg
かわいい(真顔


セラフィが1位と予想。
マイユは2位だな!すまんマイユ!



DQ10021_2014020804110212b.jpg
迷うことなく投票完了


一日一回投票できまして、同じ人に三回投票するとお礼が貰えるとの事で、
がんばってアイテムを調達し貢ぎました。
そしていよいよお礼を貰うときがやってきました。


fujioka_injectiona.jpg
手作りチョコとかだろw

fujioka_injectionb.jpg


等身大フィギュアでした
予想の遥か斜め上を行くプレゼントに、アストルティアの男性陣は動揺を隠せません。
まさかこんな事になるとは・・・!
新ディレクターのリッキーは強度の変態ということがわかったので、
これからのドラクエ10が非常に楽しみだな!

期間中にリプレイすれば計3体まで貰えるので、残りの2体迷うところであります。
そして集計後、クイーンとなったキャラから更なるプレゼントが貰えるので、それも楽しみなのです。
フィギュアのさらに上となると・・・!

り、リッキーめ!
大丈夫かドラクエ10!!<笑顔で



[ 2014/02/08 04:36 ] ドラクエ10 | TB(0) | CM(8)
チョコは良し。
ティラミスは・・・。
[ 2014/02/14 22:53 ] [ 編集 ]
ちゃんまつ
なお真夜中のティラミスは
トリちゃんの笑いのツボランキング1位の模様
[ 2014/02/15 10:15 ] [ 編集 ]
>もんじまつ
笑い事じゃないで!
気持ち悪くて寝れんかったんや!!
明日はわが身やぞ!
[ 2014/02/15 23:55 ] [ 編集 ]
内容とは関係ないけどPS4買う?
[ 2014/02/20 14:26 ] [ 編集 ]
>もねねっち
そのうち買うけど、今は様子見だなー
なんかおもろそうなRPG来たら買う!
[ 2014/02/23 22:31 ] [ 編集 ]
そうかまだ買わないんだね!
なら買っておくよ、というか買ったよ!

当分は安泰やで!

RPGは大作はFFまでないかなぁこのままでは・・
FF14のテストは始ったけどMMOだしね!
[ 2014/02/27 20:02 ] [ 編集 ]
そうか、そういう事なら明日買おうか!
巻き添えくらわせてやるぞ!!

テイルズが来たら何だかんだで買ってしまうだろうなぁ
んでソフト何買ったの?
[ 2014/02/27 22:36 ] [ 編集 ]
ソフトはキルゾーンだけかったよ、ナックもついてきたし、
FF14のベータもあるし当分はこまらないかな

4月にはFF14が本番鯖つながればより一層
[ 2014/03/02 21:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
FC2カウンター


