ゲーム日記


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ドラクエ10 Ver2.1がやってきた!~後編~

DQ10016_20140309033001c92.jpg
みそ汁吹き出した


さぁ! バージョンアップされた2.1の世界を引き続き探索したいと思います!
3つ目の目玉は、これだ!!




DQ10035_201403090333289f5.jpg
ドルボードカスタム屋のオープン!

正直、乗り物実装だけでも驚いておりましたが
まさかこんなに早くカスタムできるようになるとは!
して内容は、見た目を今までのアサリがびっくりして目玉飛び出たようなものから
違うものにチェンジできるというものです!

WiiU_45.jpeg
びっくりしたアサリ

540日継続特典で、黄色いキラーパンサーにチェンジできるアイテムが貰えるのですが
モンハン4などで休止していた時期があり、私は微妙に日数が足りておらず
でもどうしてもカスタムしたものに乗りたい!ということで

entry_img_539.png
有料アイテム

買ってしまいました!お値段1300円!
白と黒がありましたが、セラフィの相棒も白でカッコよかったのでこちらをチョイス。
いよいよカスタマイズです!


DQ10065.jpg
きたーっ

このクオリティ!
モデリング素晴らしいですな!
して、さっそく走ってみたいと思います!


DQ10019a.jpg
この疾走感

すごい!
棒立ちからすごい進化しましたな。
これは冒険してる感大幅アップで大満足であります!

面白いのは、種族や性別によって騎乗スタイルが違うことよね。
エルフ♀はこんな感じで女の子っぽく。

DQ10061_201403090416364b1.jpg


んで人間大人の♀はこんな風に勇ましい感じに。

DQ10012_2014030904184691d.jpg
ジャーンプ

これに乗って、早速チムメンのオーガつぺ君と狩りに出ます。
オーガの騎乗はさぞかしカッコええにゃろなぁ。

お、おやおやっ!?


DQ10012_20140309042234b41.jpg
完全に自分で走っている

足着いてるぞww
オーガはでっかいので、キラパンも苦しそうですww

そしてプクリポも見てみましょう。


DQ10024.jpg
ふむ

これはこれでカッコイイけれども、何か違うと思うのですよ。
もっとかわいさを押し出したほうがいいかと。


DQ10026aa.jpg
咥えるんや!


今後もカスタマイズの種類は増えていくようなので、とても楽しみなのであります!




バージョンアップで新ストーリーが始まり、
私も続きが気になっていたのでやろうと思ったら。

今まで配信された外伝クエを前提とした新クエストがあるらしい。
そして、それをクリアするとルーラストーンが貰えるとな!
どうやら、今までさぼってきたツケが回ってきたようです。
ルーラ石はぜひとも欲しいので、やるしかない!!

というわけで現在、各大陸の外伝クエを必死で消化しております。
めんどくさくて放置しておりましたが、やってみるとなかなか面白いですな!

DQ10009_20140309044509937.jpg
ケロリとしてるじゃねーか


して、ドワーフ外伝をプレイしたらまさかの

DQ10028_2014030904450730f.jpg
ルナナ様光臨

いやぁやっぱいいわ。いいキャラしてるわ。
スマホ版おでかけツールのふくびきで、ルナナ像が景品にあるんだよね。
いつかゲットしてやるぞ!

そんな感じで前提クエを消化中ですので、これらが片付き次第、
新ストーリーへ突入しようかと思っております。




先日のバレンタインイベントの続き、ホワイトデーイベントが開催されました。
アストルティアの男性陣の中から、ナンバー1を決めようという誰得イベント!
候補はこいつらだーっ!(棒


DQ1004s4.jpg
ロリコンイケメン

ウェディ代表ヒューザ様!
こいつが1位でいいぞ!もうやめよう!

して、死んだ魚の目でイベントを眺めていると・・ 
ややっ!!!


DQ10047.jpg


ま、まさかの!!


DQ10050_20140309051511ebd.jpg
ズーボーはん!

ズーボーはんお久しぶり!
まさかの参戦にびっくり!
もちろんズーボーはんに投票するで!!

DQ10001_201403090519097e2.jpg


クイーンの時はフィギュアが貰えましたから、
今回も同じと見込んで3回ともズーボーはんに投票してみました。


DQ10001_20140309051907f6b.jpg


そして

DQ10004_201403090522174b3.jpg
ズーボーの像ゲット

パラディンガードのポーズです!
かっこいいね!
これで家に帰るたび、ズーボーを身近に感じる事が出来ます。
暑苦しい!


さて、こんな感じでバージョンアップからここ数日過ごしてきましたが
次回からはいよいよ新ストーリーへと突入しようかと思っております。
勇者姫のレベルは、いったいいくつになっているのか!楽しみであります!

したらな!

[ 2014/03/09 05:33 ] ドラクエ10 | TB(0) | CM(6)
ルナナコマの左下の真顔がじわじわくる・・。
[ 2014/03/11 00:45 ] [ 編集 ]
もんじめ
自キャラなのにじわじわきてしまったじゃないか

[ 2014/03/12 01:16 ] [ 編集 ]
約1ヶ月ぶりにログインしたのでためになりやす!
悟りを開いたような笑みのオーガの画像が気になるところ
外伝クエストめっさたまってる…ひぃ
[ 2014/03/18 12:45 ] [ 編集 ]
>ププさん
おおーおかえりなさい!
外伝クエほとんど残ってたから必死こいてクリアしたでw
やるなら手伝うから声かけてぽー
ちなみに新大陸のクエはまだほとんど手をつけていない!
[ 2014/03/19 23:34 ] [ 編集 ]
廬山昇龍覇!!

いやこれが言いたかっただけ

そんなわけでそろそろ1カ月経過するから更新頑張ってください!
[ 2014/04/02 13:52 ] [ 編集 ]
>もねねち
はっ もう一ヶ月か!
期末の忙しさに完全にやられてもうた
とりあえず明日から平常に戻るのでがんばるぽ!
ってところで今月末はVITAちゃんのSAOが出てしまうわけだが・・・

[ 2014/04/06 23:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
FC2カウンター


