ゲーム日記


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いよいよ今週発売!

オシャンティー!(挨拶

今日は久しぶりにドラクエ以外のネタで更新してみます。
まずは、毎週楽しみにしているニセコイのアニメ!

橘 万里花、通称マリーが登場してきたのです。
声優はなんと大天使アスミス!

DQ10030_20140420231413a14.jpg
マリーかわいすぎんよ~

私、原作はよく知らないので、このマリーもアニメが初見なのですが
こんなかわいい娘っこがおる漫画だったのですね。
これはコミックス集めたくなってしまいます。


そして、今週ついに!!
あのゲームが発売になるぞーっ!



sao_02_cs1w1_363x512.jpg

ソードアート・オンライン ホロウ・フラグメントです!
やるもんなかったVITAちゃんから出るんやで!

前作は、大層お糞な出来栄えであったらしく、不評が目立ったようです。
だがしかし!それらの反省点を生かした(と思いたい)今作は、期待できるのではなかろうか!

原作も面白かったし、キャラもかわいいのばかり!
グラフィックの向上したvitaでプレイできるとなれば、そら買うやろ!

しかも、なんとサチが登場するというではないか。


sao01.jpg
サチ

DQ10031_20140420233009450.jpg

一番のお気に入りですよ!
派手なキャラの中でひときわ目立たないこの地味さ、
そこがまたかわいい!
一緒に冒険できるのでしょうか。気になるところであります。




前作は戦闘はオートアタックで退屈だったようですが、
今回はアクション要素の強いバトルへと生まれ変わったようです。
敵の攻撃をステップで避けてスキルを叩き込む!
動画で見た感じだと面白そうだね!



018_20140420235141cf0.jpg

9121cab6.jpg


DQ10032_20140420235707abe.jpg

9121cabs6


DQ10034_20140421000011078.jpg

9121caba6.jpg



dasfgre.jpg

9121cab6f.jpg



野郎と添い寝システムは見なかった事にします。
発売は今週24日の木曜日!もう予約済みで金も払ってるので後には退けん!

つたない文章ながらもレビューしますので、購入を迷ってるお方の参考になればこれ幸い。
それでは今日はこの辺で。



■動画

話は戻ってニセコイの新ED曲がめっちゃよかった!!
鶫 誠士郎ちゃんの歌う「TRICK BOX」です。







PV4 

手を繋ぐのはいいんだけど、繋いだまま走れないっぽいのが気になる。


[ 2014/04/21 00:07 ] ゲーム話 | TB(0) | CM(4)
原監督はネタになるなw
[ 2014/04/21 00:34 ] [ 編集 ]
現役時代の打率並みに頼りになるで(ぇ
[ 2014/04/22 00:56 ] [ 編集 ]
サチさんゲーム内でも不幸そうな空気なんですが・・・。
[ 2014/04/22 01:24 ] [ 編集 ]
おもんもんめ 買いたくなってきたようだな。
我慢せず買うといい!
[ 2014/04/23 00:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
FC2カウンター


