ゲーム日記


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ドラクエ10 2周年カウントダウンイベント開催! の巻

DQ1001s8.jpg

2014年8月2日をもちまして、
なんとドラクエ10が2周年を迎えました!


こいつぁめでてえ!

そして、2日の0時を迎える瞬間に運営チームによるカウントダウンが行われました。
運営は夜遅くまでがんばってるな!
我がぽっぽん団有志も、眠気をこらえてカウントダウンに参加してまいりました。

その模様をご覧ください。





事前に支給されたクラッカーと打ち上げ花火を用意し、
見晴らしのよいジュレット住宅街の海辺へとやってきた我々。

ここは、きちんとした正装で参加せねばならない。
そしてチーム一同が集まった!


DQ10013_20140803040611001.jpg
正装

下乳はみだし過ぎワロタ
毒色アフロ、グラサン、ウェディの肌色、
全てが奇跡的にかみ合った上での惨劇です。

117063893_20140803041523b60.jpg
♀のグレートはこんなにも素晴らしいというのに


DQ10014_20140803041637910.jpg
薬を

と、変態毒アフロをいじっていたところ、
とうとうその瞬間がやってきた!!


DQ10009_20140803041808182.jpg

よし!!
皆の者クラッカーと花火の準備はいいか!
カウントダウン、スタート!!

DQ10010_20140803041926e9f.jpg


・・・と、時計を見ると23時55分。
5分前の5かよ
そこからたっぷりと間のあいたカウントダウンが進み、
ついにその瞬間がやってきた!!


DQ10038_20140803042253356.jpg

DQ10039.jpg

DQ10041_20140803042348313.jpg
2周年おめでとーーーー!!

DQ10018_2014080304291727a.jpg

170988d049.jpg

と、写真を撮りまくっていたらいつの間にか朝になり
日が昇ってきたため、解散することに。


171037017.jpg
太陽(意味深)を至近距離で拝まされる

ご来光ってやかましいわ!

あっという間に2年が経過しましたが、
アストルティアはどんどんよくなっていっておりますね。
これからもまったりとプレイしていきたいと思っておりますので、
どうぞよろしくお願いいたします。


DQ10058_20140803043859c3e.jpg

バトマスのレベルが80になったぞ!(唐突

まったり宣言した舌の根も乾かぬうちに、
一気に追い込んでバトマスをカンストさせました。
それもこれも、勇者姫とのデートのため!

してさっそく80装備のケイオスブレードを購入し、
いざデートタイムスタート!

DQ10076.jpg
ドレスも素敵だぁーっ!

てか、うちの勇者姫はレベル25なんですが
既にめちゃ攻撃力がたけえ!
レベルが上がると自由にスキルポイントを振れるわけですが
力系のスキルをカンストさせるとえらいことになるらしい。

あと個人的にいいなと思ったのが、

DQ10077.jpg
戦闘中の待機モーション

気品がありながらも勇ましい
まさに勇者姫といった立ち振る舞い!すばらしい!
過去DQキャラのコスプレはよ!!

してちまちまと迷宮を進めているのですが、ここで初めて
金の宝箱をゲットしました!

DQ10061_2014080304490412a.jpg

うおおおおこれはロストするわけにはいかん!
宝箱を開けられるのはクリア後ですので、あとは時間との戦いです。
サクっとボスを撃破し無事ゲットできました。、

神ベルト来てくれ!!
いざ金箱オーープン!!

DQ10067_201408030450574cd.jpg

DQ10068_201408030451410e1.jpg

馬鹿もーんっ・・・・!

なんだっ・・!この宝はっ・・・・・・・・!
輝き60も消化して手に入れたのにゴミじゃねえかっ・・・・!
通るかっ・・・・! こんなもん・・!


と、プリプリしながら次の箱をオープンしたところなんと!
+3ベルトが来た!

DQ10064_201408030504491ac.jpg
神ベルトきたああああああああああああ



DQ10065_20140803050501d5d.jpg
ああああああああ

なかなかいいんじゃないの?
ないよりはマシだろ!
というわけでしばらくはこれ装備して次のベルトを待ちたいと思います。
王家の迷宮、タイムアタック感がきついと前回思いましたが
慣れてくるとこれはこれでアリだな!ひじょーに面白い!
というわけで本日、迷宮突入のための輝石が追加支給されるので、
神ベル求めてまたデートに行ってきます!

したらな!

[ 2014/08/03 05:19 ] ドラクエ10 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
FC2カウンター


