ゲーム日記


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ドラクエ10 夏イベント!際どいビキニでお宝がポロリの巻

こんちゃ!

先日からの猛ラッシュでなんと!
戦士がレベル80に到達しましたよ!

DQ10003_2014081001391294d.jpg

思えば、ドラクエ10を始めて一番最初に就いた職が戦士でした。
パッシブだけ取って放置していた時期もありましたが・・・
2年の歳月を経てついに!!
レベルキャップ到達でございます!

頑張ったご褒美として、現時点で最高峰の戦士装備である
「王軍師」シリーズを揃えてあげることに。

いったい、いくらかかってしまうのか!


のこのことバザーへやってきた すもち。
まずは王軍師の兜から。
錬金数が最大である3個ついた品物、
そして錬金効果はHP+の上級錬金である+7、
合計HP+21のものを検索。

  _人人人人_
  > 198万  <
   ̄Y^Y^Y^Y ̄



0a121419_20140810015241476.jpg
危うくリバースしかける


高ぇ!!

さ、さすが現時点での最高装備だぜ・・・
お財布と相談したところ、★2のHP+10で妥協することにwww
んな高いもん買えるか!頭だけで金なくなるわ!

そして体、腕、足も妥協に妥協を重ね・・・
呪い・封印ガード100%、MP消費しない10%、重さ+30。
そして武器も80装備であるアポロンの斧をゲット。
という感じで一通り揃えました!

172259969.jpg
コンシェルジュとパシャリ

さっそく、これを着て王家の迷宮に行きたいと思います!!
勇者姫よ、おれの王軍師見ておくれ!


DQ10011_2014081002022977a.jpg
写りたがりなアンさん

妥協しまくった王軍師ですが、元々のスペックの高さのおかげでめっちゃつよーい!!
硬い!重い!マントかっこいい!
まさに戦士といった感じで、大満足でございます!

久しぶりにでかい買い物したけど、やっぱテンションあがるわー。
やっぱドラクエは装備買うときがめちゃ面白いね!
これで、今まで行けなかったピラミッドや強ボスにも参戦していけたらと思います。




今週から、夏の恒例になった海イベントが開催されました!
前半、後半の2パート制でございますね。
今年の前半は、釣りをして貯まったポイントで水着ふくびき券が貰えるというもの。

今年もエッチな水着求め、猛者どもがキュララナビーチへと集結した!!


DQ100fds16.jpg
人が多すぎてNPCが見えねえ


水着がほしい私は限界以上の釣り力を見せ、
釣ったこともない大物をもフィッシュオンする始末。


DQ10039_20140810021522afa.jpg
ちなみに釣りレベルはいまだに10です


そして大漁のふくびき券をゲットし、いざ!
えっちな水着よこの手に!!


DQ10025_20140810021653627.jpg

DQ10029_2014081002180239e.jpg


これじゃないんだ!!(真顔で

今回やたら2等が多いですね。
当たっては店売りを繰り返し、引くこと10回目・・・
見かねたふくびきおじさんが好きなものを当ててくれるとな。
お言葉に甘えまして、とうとう念願の水着をゲットしました!!

こちらが今回の特等、おしゃれな水着でございます!!






DQ10016_2014081002222003a.jpg
!?


というのは冗談で、
こちらです

172670595.jpg
白ビキニ

なかなか素敵ですね!!
と、ここで耳を疑う情報を手に入れたすもち。
勇者姫アンルシアにも水着を着せられるらしい


勇者姫に水着とか正気か!?
リッキーめ!相変わらず良い仕事しやがるな!


DQ10036_20140810023240038.jpg
有料アイテムでした


むぐぐ・・・
有料とは卑怯なり!
スクエニの思惑にはまるわけにはいかん!
ここは心を鬼にして


DQ10002.jpg
DQ10004_201408100233495c4.jpg
速攻で購入

ふざけんな!こんなもん買うしかないだろ!
というわけで、勇者姫アンさんの水着姿、
ご開帳ーーーー!!








DQ10017_201408100237022fb.jpg


すまん、お約束でやるしかなかったんだ。
本物はこちらです。



DQ10005_20140810023754b6e.jpg


ああああああ

いいね!(笑顔で

もっといろんな角度から見たいという紳士のために
たくさん写真を撮ってきました。
ご覧ください。


172644903.jpg

172645093.jpg

172645387.jpg

172645710.jpg


まったくリッキーはしょうがないな!
これを着て迷宮に行けって言うんだろ!
行ってやるよ!


DQ10058_20140810024210011.jpg


変態目線から言わせてもらうと、
お尻の水着が張った感じが非常によろしい。
(三 ←こんな感じのしわ)
見る人全てを笑顔にする、そんな勇者姫ってええやん・・・
素敵やん・・・


DQ10064_20140810024500558.jpg

剣を構える姿も凛々しい。
これ、色が5色あるんですけど全部揃えたくなるねww
そんなこんなで

DQ10062_201408100245029bd.jpg
異様にテンションのあがるすもち



ただ、これには罠がある


DQ10006_20140810024713e40.jpg
シリアスなシーンで浮きまくる

これはちょっと後悔しましたw
ということで王家の迷宮、表は無事クリアー。
続いて、「アナザー」が開放されました!

表の迷宮には銅、銀、金と宝がありましたが
アナザーには何と!それを上回る竜箱があるとな!!
さっそく竜箱めざしてアナザー迷宮へとダイブ。


DQ10008_20140810024931a7c.jpg
いきなりあった

すごいオーラだなwww
さぞかし、素晴らしいものが入っているのじゃろう。
どうやら中身は+3ベルト確定のようですね。
いざ!初の竜箱オーーーープンヌ!


DQ10011_201408100251271ff.jpg


DQ10013_20140810025144e58.jpg
ああああ

微妙!!
使いどころによっては使えるという感じですかねー。
とりあえず、神効果のついたベルト求めて迷宮にもぐる日々が続きそうです。
王家の迷宮めっちゃおもしれーわ。ハクスラ好きにはたまらん。

ちなみに私が出したベルトの中で
一番いいものがこちら。


DQ10094_201408100254030b1.jpg

HP+8、
戦闘開始時バイシオン12%


こんなぶっこわれ性能が銅箱から出ちゃうのがすごい!
しかも、数字的にはまだ伸びしろがあるという。
ここは、上位の箱のほうがいい数字がつく確率が高いようですね。

といった事で、装備を整えた戦士で、今日も迷宮に突入するのです!!
したらな!!

DQ10014_201408100257070f2.jpg
おれたちの冒険はこれからだ!


[ 2014/08/10 03:10 ] ドラクエ10 | TB(0) | CM(5)
ちくわぶ先生の次回作にご期待下さい!!!1!
[ 2014/08/11 22:47 ] [ 編集 ]
第1部 完
しもちの次回作のご期待ください
[ 2014/08/11 23:37 ] [ 編集 ]
W螺煌斬!!
よっしゃぁぁぁッッ
THE ENDォオ!!

やかましわ!
[ 2014/08/13 04:18 ] [ 編集 ]
おかしい!夏休みだったはずなのに(適当
更新されていない!!
[ 2014/08/18 17:12 ] [ 編集 ]
ちょっと夏休みの宿題(積みゲー消化)に追われてて・・・!
[ 2014/08/24 09:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
FC2カウンター


