ゲーム日記


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ドラクエ10 もち方弘樹 世界を釣る の巻

1777897ea23.jpg


1777jkdsfsyh89764.jpg


dsfdsgs.jpg
誰だよ


majtievvw.jpg
ゲームスタート!




釣り楽しいんですけど、大物がまったく歯が立たず、
金魚ですら苦戦するありさまだったため、ふて腐れてしばらく放置していたのですよ。

ですが先日、釣りの景品にルーラストーンが実装されまして、
これはやらねばならんと一念発起したわけです。

チムメンに頂いた闇の釣竿を倉庫から引っ張り出し、
奮発してマデュライトルアーも購入!


DQ10008_20140830022550806.jpg
釣りレベルは10です

して、今までまったく歯が立たなかった釣り場をめぐって
試し釣りとしゃれこむことに。


DQ10010_20140830023502376.jpg


するとどうであろう!!


DQ10025_20140830023505f39.jpg
爆釣

これは楽しい!!
今まで、一番安い竿とルアーでやっていたため まったくでしたが
属性竿の必殺技がつよい!!
一気に自信がついたすもち、大物にチャレンジ!

DQ10010_20140830023846875.jpg
思えばメーシーの爆釣は名機であった


DQ1001s2_20140830023848847.jpg
!?

DQ10014_201408300239070d6.jpg

ふぉおおおwww
金魚に苦戦していたはずが、一夜明けてなんとサメを釣るまでに成長。


hjyoirpjps.jpg
さやかちゃん・・・

完全に釣りにハマったすもち、世界を釣りに行くことに!

DQ10012_20140830024226e18.jpg

DQ10015_20140830024229e5c.jpg

DQ10018_20140830024230835.jpg

一通り堪能したところで、ついにあの魚とのバトルへ。
そう、幻の珍魚、リュウグウノツカイだ!!
こいつとのバトルに勝利しなければ、世界を釣ったとは言えないであろう。



DQ10022_20140830024452028.jpg

DQ10026_201408300244558d0.jpg
ひっぱったわりにすぐ釣る

こうして もち方弘樹は釣りを極めたのであった。
というかレベル15からいっきに必要経験値がハネ上がったので、もうお腹いっぱいです。
またルーラストーンが追加されたりしたら頑張ろうかな!

DQ10033_20140830025400ef4.jpg
おうちの床下水槽が華やかになって大満足





コロシアムが実装されて少々経ちましたが、
私、実は対人戦があまり好きではなくてですね。
これまで行ったことがなかったのですよ。

ですが、チムメンが楽しそうにやってるので興味が沸いてきまして!
ちょっとだけやってみようということになりました。

ふん・・・やるからには本気を出させてもらうぞ!
この呂布、天下無双と呼ばれた所以をその身で味わうがよい!


DQ100fdsg34.jpg


DQ1004dsf5.jpg

DQ10047_20140830035542b4d.jpg

DQ1004gdsk6.jpg

DQ100safa47.jpg

DQ10045wqrwq.jpg
この後くちゃくちゃにされた

バトマスの天下無双、強いけど戦士は硬いなぁー!
なかなかダメージ与えられなかったよ。
しかも体当たりがめっちゃつえー。


そしていよいよタッグバトルへ・・


DQ10040_20140830040034651.jpg

ふん、何人束になっても同じ事よ
我が刃の錆にしてくれるわ!


DQ10041_20140830040037775.jpg
お、おやおやっ!


DQ10043.jpg


やっぱ僧侶は強かった・・・ww
練習バトルのみでしたが、なかなか面白かったです!!
ある程度までは負けてもランクが上がるみたいなので、
賞品目当てにちまちまやってみようと思います。


◇おまけ


av.jpg
在りし日の私
某チムメンのアローバルカンで沈む瞬間。
RO時代も対人は からっきしでしたなぁ・・・w



9月11日に大型アップデートVer2.3が来るということで、
次回はその辺の話題をネタにしたいと思います。
したらな!

[ 2014/08/30 04:13 ] ドラクエ10 | TB(0) | CM(4)
伝説のフィッシャーマンもち方さん、次の更新は???
[ 2014/09/11 18:05 ] [ 編集 ]
”金曜”だ・・・

ンじゃ・・・流れ解散だ!

グラサン似てるけど鰐淵ちゃうで!
[ 2014/09/12 01:29 ] [ 編集 ]
”来週”のな・・・

[ 2014/09/13 04:22 ] [ 編集 ]
"B"突提に・・・
[ 2014/09/13 23:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
FC2カウンター


