ゲーム日記


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ドラクエ10 すもち、ふくびきでやらかす の巻



DQ100001.jpg


うわああああああああああああ

とうとうやらかしたあああああああああああああ








[ 2015/04/01 20:30 ] ゲーム話 | TB(0) | CM(11)
あ、はい
[ 2015/04/01 23:05 ] [ 編集 ]
ひさしぶりに更新早いとおもったらこれだよ・・・
[ 2015/04/02 20:01 ] [ 編集 ]
そうなんだー(鼻ホジー
[ 2015/04/02 20:19 ] [ 編集 ]
エイプリルフールのネタ、お疲れ様です。
[ 2015/04/02 23:15 ] [ 編集 ]
貴様ら、ひとがせっかく苦労して作ったコラを見抜きやがって!
誰かはよホンモンを当てんか!
[ 2015/04/03 16:30 ] [ 編集 ]
さすが ぽっぽん団 よくゴミリーダーのことわかってるwww
[ 2015/04/03 20:49 ] [ 編集 ]
えもえも!!
誰がクズリーダーじゃ!!
いつまで激昂ラージャン狩ってるねん!
[ 2015/04/06 10:21 ] [ 編集 ]
セキュリティトークンどこいったかわからん・・・w
解除するのすごい面倒。・・・
[ 2015/04/14 20:55 ] [ 編集 ]
>えもえも
ドジっ娘 電野郎!
[ 2015/04/15 22:54 ] [ 編集 ]
このまま ゼノブレイド購入報告まで更新がないとみた!
[ 2015/04/22 23:42 ] [ 編集 ]
>もねねっち
ゼノクロ結局まだ買っていないのだww
どうもキャラデザが受け付けなくて直前になって予約キャンセルしてもうた
しばらく様子見とさせていただく!
[ 2015/05/01 01:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
FC2カウンター


