ゲーム日記


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ドラクエ10 バージョン3.0目前!やり残しを片付けるの巻

チン小帯! (挨拶

さぁいよいよ今週木曜、大型アップデート「バージョン3.0」がやってきますよ!
私すもちは ストーリーは既にクリア済みとなっているため、
その他のやり残しを片付け、万全の体制でアップデートを迎えようと思います。

まずはピラミッド!!
今までは第7霊廟でヒーヒー言っており、8以上をチムメンに誘われても
得意のヒザ破壊により逃れてまいりました。

だがしかし!
このまま未クリアのままバージョン3を迎えるわけにはいかない。
いっちょ、やったろうやないけ!
おれのヒザよ、もってくれーっ!




どSのチムメンに連れられ、8層を飛ばしていきなり9層にチャレンジ!
殺す気か!

9層は、今までのボスが総お出迎えしてくれます。
時間経過で次々と現れてしまうため、次が出てくるまでにある程度片付けないと
画面が大層にぎやかとなり、大変なことになってしまいます。

何とか、第8層のボス出現までがんばりました。
ここからが本番やで!


DQ10099.jpg


いかん!ナスがタゲられている!
ここは、火力である魔法使いすもちが成敗してくれよう!

私の鍛えられたマヒャデドスをくらえ!

DQ10100_20150427002142ac4.jpg
この後怒りの矛先がすもちに向き、死亡

何とか8層のファラオニビス・ヘルマ両名を倒すことに成功。
や、やればできるやん!!
して、最終ボスの登場です。

DQ10101.jpg
ファラオ・カーメン

で、でた~っ!
めちゃ強そうです。

DQ10102_20150427003559f74.jpg
ファラオの召喚


これまでのボスをランダムでHP半分の状態で復活させてきます。
激しいバトルに我々のMPも尽きかけ、全滅の危機に。
ここですもちが凶刃に倒れてしまいます。


DQ10103.jpg
ナスがかけつける

ナス野郎のザオリクで息を吹き返したすもち。
ここで新登場の150スキルのチャージが終わっていることに今更気づきます。

思い出したかのように、150スキルのメラガイアーを放ちます!!

チムメン「取ってたんかい!」

私の鍛えられたメラガイアーをくらえ!!!

DQ10104_20150427005016dd5.jpg


そうしてドタバタと立ち回った結果、

DQ10107_2015042700525742b.jpg
ピラミッド制覇!!


いやぁ、やりましたね。
何事もチャレンジしてみないとわからんもんですな。
これでまず一つ目のやり残しを制覇しました。


DQ10110_20150427005448cac.jpg
称号ゲッツ

次回は、未消化クエストを片付けたいと思います。




なんとこのブログの読者様が、我がチームに入ってくださいました!!
非常にありがたいこっちゃで!!
過去数回こっそりとチムメン募集しましたが、いっさい加入希望がなく
そろそろゴールしてもいいかな、なんて思っておりましたが・・・!!

236207914.jpg
自宅でパシャリ


なんと完全ご新規さんでございます!
さっそく、ピラミッドやボス狩り、コインボスなど参加していただいております!
すごいスピードで修行を積んでいっており、リーダーすもちを超えるのもそう遠くはないと思います。
てかいい加減 麻のてぶくろ卒業しろよ!おれ!

ということで引き続き、ぽっぽん団はチムメンを募集しております。

・新人さん応援キャンペーン
・カムバックさん応援キャンペーン

・お友達紹介キャンペーン
などなど、これから始める方、復帰する方に向けてのキャンペーンも開催されますので、
バージョン3を機に新しく始めるもよし!復帰するもよし!

初期に比べてだいぶというか劇的にレベルも上げやすくなり、
お金も貯まりやすくなり、めんどくさかったクエストも快適になっていますので
ぜひプレイしてみてはいかがでしょうか。
まったりとストーリーをプレイするだけでも、ドラクエの名に恥じない出来で
かなり面白いですよ。

といったところで今日はこの辺で。



[ 2015/04/27 01:13 ] ドラクエ10 | TB(0) | CM(2)
二人とも深緑でいい写真やで・・・
私みたいに「このブログをみて入りたい!」と思う変人さんがいたらいいですね!
[ 2015/04/29 10:32 ] [ 編集 ]
>ゆきち君
うんうんそう、このブログを見て
入りたいと言ってくれる変人さんが・・・

おーーーーーーーーーいふくざわ君!
気持ちいいこと言ってくれるなぁー!
ええ~!?
君んちの家具ひとつひとつにうまのふんをお見舞いしていくぞぉー!
(大泉洋の声で再生してください)
[ 2015/05/01 00:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
FC2カウンター


