ゲーム日記


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ドラクエ10 大型アップデート! すもちVer3.0の世界を駆ける

どうも。
いよいよ大型アップデート Ver3.0がやってきたぞ!

今回は、新職業の「踊り子」が実装されます!!
さっそく、私すもちも踊り子となるべく転職クエストに挑戦してまいりました。


DQ10001_20150501012044f86.jpg



果たしてどうなってしまうのか!






転職クエスト自体は特に難しいものではなく、
キャットバットの「ふしぎなおどり」を食らってから倒すというもの。
さくっとクリアし、踊り子マスターの元へ戻ります。

すると何やら相方を探しているという踊り子がおりました。

DQ10004_20150501012155173.jpg

DQ10007_2015050101215637f.jpg

DQ10008_20150501012158f94.jpg

DQ10012_20150501012159088.jpg

むむ、何やらひと悶着ありそうな感じですな。
とりあえず、転職クエストは無事クリアです!

DQ10014_20150501012648fb6.jpg

この踊り子、何と二刀流が出来るというではないか。
動画を見た限りでは、短剣二刀流がめっちゃ強い!!
さっそくガシガシと育てて新職を楽しみたいと思います。



と、目玉となる新職業に触れましたが
私的に真の目玉となるものが他にあるのです。

そう、それはドルボードの新フォルム、ドルバイク!!

新規さん、またはカムバックさんを紹介すると貰えるアイテムです。
自分で新垢を取って自分を紹介するという悲しい手法を使い無事ドルバイクゲッツ!!

DQ10018_201505010131434a5.jpg
ヨドバシのポイントで買うたんやで


それでは、ドルバイクをご覧ください。


DQ10019_20150501013348309.jpg
うおまぶし

めちゃいいね!
鳥山明のメカデザインは昔から好きだったのですが、
これもまたかっこいい!

さっそく、風を切ってみたいと思います!!

DQ10025_20150502031133f9f.jpg
ギャギャギャァッ!!

DQ10056_20150502031906358.jpg
すもちにはこう映っている

2本出しマフラーから出る排ガスがイカス!
そして夜はライト、テールランプも点灯します。
尾をひくテールランプがめちゃめちゃかっけえ!

DQ10028_201505020317072cc.jpg
ジャーンプ


いやぁ凝ってますね!
ジャンプも専用モーションがちゃんとあります。
旋回するとバンクするのもかっちょいい!


DQ10033_20150502031942427.jpg


DQ10060_201505020320031ea.jpg
すもちにはこう映っている

ボディと、シート・ハンドル・タイヤまとめて の2箇所カラーリングできます。
赤くしたのも、金田のバイクに影響をうけておりますw

かなり気に入って踊り子のレベル上げそっちのけで走っていると、
何やら宝箱が!!


DQ10034_201505020323414c6.jpg
青箱だ!

ラッキーです!
まるで私のドルバイクデビューを祝福してくれているかのよう。
遠慮なくいただきますぞ!!
宝石だったら売ってガス代にしちゃる!







DQ10036a.jpg
うわあああああああ


ぱ、パンドラチェスト!!
野郎、久しぶりに出てきやがったな!!
おれぁあの頃よりちーーーと根性増したぜ!?
返り討ちにしてくれる!!

DQ10038_20150502032950a52.jpg
恒例のカシャカシャタイム


DQ10039_20150502033123027.jpg


24_1_301.jpg


ドルバイクは安全運転でいきましょう。


[ 2015/05/01 01:35 ] ドラクエ10 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
FC2カウンター


