ゲーム日記


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ドラクエ10 ぽっぽん団、チームレベルカンストする の巻

どうも。

我がチーム 「疾風のぽっぽん団」はチームレベルが44でございまして
レベルキャップである45まであと少し!

そして先日ログインしてみると、
なんと!!


DQ10001_20150810000504ae3.jpg
カンスト目前

あとはドラゴンガイアを討伐すればカンストだ!
よし、やったろうやないけ!




DQ10003_20150810000741551.jpg
ガイアカード貯まりすぎ

これを倒せばいよいよチームレベルカンストか・・・
チームを設立した理由は、グループチャットができればいい的な本当に軽いノリでしたが
まさかカンストまでいけるとは・・・。
感慨深いものがありますな。

これもチームメンバーの皆の努力の賜物であります。
今までの思い出が走馬灯のように駆け巡ります・・・。


6258792a.jpg


30078458_20150810001211e37.png


DQ1001sa2_20150810001214d4e.png

DQ10034aa_20150810002437e63.jpg



215080695.jpg


63989886aa_2015081000125079c.jpg


さぁ!
最後のお題であるガイア討伐、
チムメンの力を合わせて達成しようではないか!!


DQ10004_20150810001424fcb.jpg
早すぎる


DQ10006_201508100023035c5.jpg

ガイアさんからもお祝いのレア箱を貰い、
無事最後のお題をクリア!
後はチーム大使へ報告すれば、無事カンストです!
さっそく大使のもとへと向かいます。

DQ10007_20150810002435c78.jpg
エル子の走り方かわいいよね


ここはリーダーである私が報告し、
そしてレベルカンストを見届けようじゃないか!!
皆の者、準備はよいか!

と、そこへ不審な影が!!


DQ10007_20150810002652c28.jpg


DQ10008_20150810002904a23.jpg
!?

DQ10010_20150810002957751.jpg
最後の報告の大役を奪われる



まさかのチムメンの謀反にあう すもち。


DQ10011_20150810003128103.jpg


ま、まぁここはがんばってきたメンバーに譲ろうかな!かな!!
器のでかいリーダーかっこいい!素敵!

というわけで
ぽっぽん団チームレベルカンストおめでとう!!

チムクエがなくなるのは少々さびしいですが、
私は元からあんまりやってなかったのでまぁいいでしょう(ぇ
次のレベルキャップ開放まで、しばしの休息ということで!

レベルカンスト特典、新ユニフォームの
レギオンゼーレ解禁じゃああああ


DQ10014_20150810003755f1a.jpg
DQ10015_201508100037577b9.jpg

いいね!


がんばった甲斐があるというものです。
しばらくはこれを着用してカンストの余韻にひたりつつ、
キャップ開放に向けて英気を養おうと思います。
次のユニフォームはどんなものになるのか、楽しみであります!

DQ10018_201508100038518ae.jpg
次の特典は準備中


なにはともあれチームメンバーの皆様
おつかれちゃん&ありがとう!


[ 2015/08/10 00:46 ] ドラクエ10 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
FC2カウンター


