ゲーム日記

広告防止! すもっち覚醒する の巻

cm1.jpg

資生堂の新CM・・・
このパーカーの子がめちゃかわいくてウィンクでズッキュンきてしまったのですが・・・




この動画



この動画のヒミツをご存知ない方は、ぜひ一度見てみてくだされ。





野郎かよ!



松山凱旋君というお方だそうです。
凱旋君てすごい名前だなぁ。




ネタバレしてから見直すと、やはりみんな男の子だなぁと思いますが
それでも、この凱旋くんだけ別格ですよ。
メイキング動画の最後の集合写真時なんて1人だけ女の子じゃないか!
うまくやればこれで食っていけるぞ!



[ 2015/10/23 00:02 ] 日記 | TB(0) | CM(2)
すもちって・・・・ロりじゃなくて そういう趣味方向だったのね・・・

そうなんだーーーー・・・・なんか納得w
[ 2015/10/29 01:42 ] [ 編集 ]
不可抗力じゃああああ
あの足とかちょっとやらしく見えるやんけ!

[ 2015/10/30 00:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
FC2カウンター