ゲーム日記


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ドラクエ10 すもち、また邪神に連れて行かれる の巻

ギリギリや!

一週間に一度更新宣言は守っていくぞ!(一月中は)

先日の邪神討伐に安堵して自宅でぬくぬくとプラコンと戯れていると、
チムメンから邪神討伐のお誘いが。

こないだ行ったでしょ!!

何やら敵とおたからが更新されたそうで。
どうやら月に2回更新されるそうです。

余計なことしやがって!

ということで前回に続いてやってまいりました。
今回は魔法使いで参戦です。
いったいどうなってしまうのか!

DQ10015_20160117224517ace.jpg
ものすごいデジャブ




いざ、入場!!!!

入場時のSSを撮り忘れたので、やさい三銃士とのバトル時の雑コラですませます。


DQ1001aa9.jpg

画像左から老化したアイルー、こうもり、餅、青光りする亀頭、豚、つり目、エメラルドかりあげ、セシルとなっております。

バトルスタート!

今回の敵は、魔勇者アンルシアとトーマの2体。
例の如く、20分以内の討伐で道具禁止です。
前回に引き続いて壮絶なバトルが予想されますね。

ここは、飛ばしていくぞ!!

DQ10035a.jpg

DQ10021_2016011723105836e.jpg
バフかけて秒で死ぬのやめーやww

つよい!

一発1000くらいくらうんだけど・・・
よくわからないうちにばったばったと死人がでます。


DQ10044_20160117232534ff1.jpg
魔ンルシアさんのビンタで1006のダメージ


DQ10027_20160117231815c3e.jpg
暗黒波動砲かっけー


と、ここでもんじ君に悲劇が。


DQ10043_2016011723192035a.jpg
cdc676s94.jpg
完全に一致

即撃雷で昇天するもんじ。
そして何回か全滅しましたが、頑張った結果・・


DQ10046_20160117232232b48.jpg
何とかクリア!!

これで縛りがいちばん温いやつってんだから恐ろしい。
さて気になる報酬はいかに!


DQ10050_201601172333146db.jpg


割りに合わんやんけ!!

ただ、当たりを引いたときは王家のベルトよりもすごいみたいなので、
がんばってみよう・・・かな。

次の敵は誰になるんだろう。
そんな所も期待しつつ今回はこれにて。

次回からはすもちのパチスロ日記(愚痴編)を3月末までお送りします(ぇ




[ 2016/01/17 23:36 ] ドラクエ10 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
FC2カウンター


