ゲーム日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

オチなし雑記 パチスロの愚痴編

去年の秋ごろからパチスロが規制強化されました。
コイン持ちがよくなる代わりに当たり確率を下げるといった内容です。

出玉のほうも規制され、まぁ要するに当たり難くなり、当たってもショボイという事です。
出玉がショボイもんだから、メーカーはそれを何とかしてごまかさないといけない。

結果、当たってないのに大げさに煽りを入れてゲーム数を引き伸ばしたり、
爆音とフラッシュを多用し、すごいことが起こっていると打ち手に錯覚させるわけですね。

パチスロファンとしては、とりあえず打っておかねばと思いやってきましたよ。ええ。

(興味ない方申し訳ございません)




・すもち、 「 花の慶次 ~戦極めし傾奇者の宴~」を打つ

苦労して何とかARTに入れることに成功。
ARTとは、ドラクエ10のカジノでいう「フリースピン状態」のようなもので
その間はコインが減らずに増え続けるという状態のことです。

台「もののふの舞!!」 ピュオピュオピリリリリーーーーン!!(糞爆音)

ART初期ゲーム数を決定する演出に突入したようです。
真田幸村が選択されました。
上乗せ期待度は、伊達<真田<奥村<直江<慶次 の順です。
まぁ下から2個目だから大して乗らないんでしょうね。5、60ゲームくらいかな。

真田幸村 「冗談じゃねーぞこの野郎ー!」

ピロルロロロドシャーーーン +10(背中合わせで打ってる人が振り返るレベルの爆音)
ピロルロロロドシャーーーン +10
ピロルロロロドシャーーーン +10

ブイブイブイブイブリブリピロルロブリリリリリーーーーン TOTAL+30!!(画面いっぱいに)


冗談だろ・・・

規制強化されたARTはリプレイばっかりでベルなどの小役があまり落ちてこないので
何も起こらないで駆け抜けると獲得枚数が悲惨なことになります。
当然、30ゲーム程度では何も起きず、40枚くらいゲットして無事死亡。
金文字で煽りに煽ったくせに普通に外れたり、怒りを通り越して呆れ笑いしか出ないですね。
もう二度と打たねえ。


・すもち 北斗の拳 ~強敵~を打つ

いきなり1000Gまでハマる
まぁ確かにコイン持ちはいいですよ。1000円で35~40は回るかな?
ただ、何も起こらねえ ひたすらケンシロウが散歩しているのを眺めるだけ
たまにチャンス役を引いても初当たり確率が落ちているのでめったに当たらない
それでもがんばって当てた!

「 南斗獄屠拳!」
うわ~負けか~、単発かよ~。
ケンシロウ胃液を吐いて倒れる⇒おなじみのリン復活演出「ケーーーン!」
よっしゃ!継続や!

デデデドーン!! +50枚!!
(50枚増えたら終わりという事)

冗談だろ・・・
50枚でどうしろっちゅうねん・・ゲーム数に換算したらなんぼやねん・・・

アっというまに50枚獲得して継続をかけたバトル。
「 南斗獄屠拳!」
ケンシロウ胃液を吐いて倒れる。

チャララチャ~ラ~ラ~ ビシィッ (完)

すもち3万くらい入れて150枚程の出玉をゲット
これももう打たないかな・・


・すもちジャグラーを打つ

ペカッ GET300枚
ガコッ GET300枚
ペカッ GET100枚
ガコッ GET300枚

わずか30分くらいで前述のどの機種よりも出玉を得る。

もうね、今のパチスロは本当にアホらしいですわ。
どうせ当たってもいないのに前兆とか言って20~30G回させられるし
そのくせ当たっても100枚ちょっとしか出ないし
100枚でBIGボーナスとか冗談だろ!Jのバケ以下やんけ!
しかも前兆で50枚くらいは使ってるやんけ!したらトータルゲット50枚程度やんけ!
もうええわ!

4号機のサンダーVから始まった我がパチスロ道もここで終焉を迎えることになりそうです。
6号機時代の到来までさらばパチスロ。あるのか知らんけど。




[ 2016/01/24 00:54 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
FC2カウンター


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。