ゲーム日記

ドラクエ10 美の競演! 第4回アストルティア・クイーン総選挙!の巻

こんちくわ。
ドラクエ10はバレンタインイベントが開催中です!

今年は、フィギュアではなくキャラクター家具が貰えるとの事。
さっそく会場に飛んでみます!


sjifowjieow.jpg
またまた会場使いまわしのショコラフォンテヌ城

そら画像も使いまわすっちゅうねん。





キャラクター家具につられてほいほいとクエストスタート。

もちろんセラフィに投票してきました。
そしてお礼としてセラフィチェアをゲット!!

30651080s1.jpg


DQ10157.jpg
キャバクラか!

そして裏イベントとして、今回候補に選ばれなかった人たちが裏でやさぐれていました。
その人たちも投票することが出来、壁掛け絵が貰えるそうな。

裏報酬の絵はこちら!


DQ10158_2016020400414589c.jpg
魔勇者アンルシアさん


んで、せっかくなのでサブキャラでも貰ってきました。
とりあえずメインとかぶらないようにして、まずはこの人。

DQ10155.jpg
グレイツェル

私のプラコンがかわいすぎて完全に食ってしまっています。
しかしこのグレイツェルさん、顔の出来があまりよろしくないような・・・

そして、壁掛け絵はこちら。


DQ10156.jpg
スイーツトロルさん

なんでこの獣がノミネートされとんねん!!
魔除けもかねてチームアジトに飾っておくことにします。

しかし今年も景品は妙に力が入っている。
来年は動くフィギュアにしようず!
もしくはプラコンに着ぐるみ的に着せるという体で、見た目がそのキャラクターになるというのはどや!

とりあえずこの変態イベントは10日まで!
そろそろ週1更新はきついぞ!







[ 2016/02/04 01:06 ] ドラクエ10 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
FC2カウンター