ゲーム日記


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ω


PSプラスのフリープレイで、ωラビリンスが配信されたので
どんなもんかダウンロードしてみました。

さっそくゲームプレイ!


2016-02-06-011613_20160206012954fb1.jpg

ふむ。なかなかかわいいではないか!
美麗なタイトル画面です。
やはりvitaと2D絵は相性抜群だな!

007.jpg

学園にあるダンジョンには、願いをかなえてくれるお宝が眠っているそうな。
主人公は貧乳を克服するためこの宝をゲットしたいようです。
貧乳はステータス、まさにそれ自体が宝だというのに!

とりあえずダンジョンに潜ってみます。


今回の日記は微エロ要素を含みます。
苦手な方はこちらへお進み頂きますよう
お願い申し上げます。




069.jpg

シレンやトルネコなどのいわゆるローグライクなダンジョンRPGですね。
ダンジョンに潜るたびにレベルが1からになるというアレです。

武器防具を現地調達して、出口に向かって進んでいきます。
ここまでは普通のローグ系なのですが、そこはD3パブリッシャー。
ぶっこんできました。

体防具は下着


010.jpg
4Gamerさんから転載

よく盗まれちゃう じゃねーよ
ブラとパンツを装備してパワーアップしていきます。
ちなみに上下お揃いにするとセット効果が発動してちょっとお得です。
ブラとパンツ上下でバラバラなのは推奨されないという事か。
製作者に何か特別な想いがあるのでしょう。これには賛同せざるを得ない。

んで、ちまちまと敵を倒しながら進んでいくと
いきなりカットインが入りました。

2016-02-06-005803.jpg
2016-02-06-004513.jpg

敵を倒していくと「ωパワー」が貯まっていき、
一定値を超えるとカットインが入り胸がでかくなります。
スパロボのカットインよろしくお胸がブルンブルンです。

して最初のダンジョンを終えて学園に帰還すると、
「悶絶香」という特殊なアイテムを持ち帰っていました。
このお香を炊くと、特殊イベントが出来るようです。

2016-02-06-010354.jpg
体をもみもみ


きたぞきたぞ!

タッチパネルを使用したエロイベントです。
これにより、ωパワーが体にしみこんでパワーアップできると。

さっそく炊いてみます。


2016-02-06-010417.jpg
なぜホースを握っているのか

左上のお香の数値だけ、タッチ出来るようです!
レアなお香になるほど、この数字が高いようです。
つまりいいアイテムはおさわりしまくりってこったな!なんてこった!

2016-02-06-010437.jpg

うおおおお
悶絶モード突入!<三石琴乃の声で

どこを触ってもクリティカルヒット!ここがチャンス!
指先が残像で曲がって見えるほど激しく画面タッチ。


2016-02-06-010503.jpg
覚醒フィニッシュ!!

ふえぇぇ 新しいVITAが指紋でべたべただよぉ・・・。

まぁこんな感じでダンジョンに潜ってアイテムをゲットして
帰還してモミモミするというゲームのようですね。
なかなか面白いと思います。

ちなみに学園の購買で一度見たイベントの再プレイ権を購入すると、
エロタッチイベントがギャラリーに追加されいつでも出来るようです。


2016-02-06-010711.jpg
全てを投げ売ってお金を捻出


お値段は1000円。
よし、ギリギリ何とか超えたぞ!
武器防具も売った甲斐があったというものよ!


2016-02-06-010720.jpg
2016-02-06-010921.jpg
ゲッツ

キャラデザがけっこう好みなので、これは続きをやってみたいなぁ。
他にもかわいいキャラが出てきましたよ。

2016-02-06-011653.jpg
2016-02-06-011657.jpg

お二人とも、なかなかいいωパワーをお持ちで・・・
この人たちのスケベイベントもぜひ見てみたいものです。

して、ストーリーを進めようと再度ダンジョンに潜っていると


2016-02-06-005503.jpg
あと30分

忘れていました。
このソフト、1時間しかできないのです。
まぁ去年の11月発売なので、まだまだ現役ソフトですから
フリープレイで遊べただけでも儲けものですね。

ローグ系が好きでエロに抵抗ない方なら楽しめるんではないでしょうか。
PSプラスはこんな感じでいろいろなソフトが触れるから面白いね。

というわけで引き続きドラクエビルダーズをプレイしてくるのだ!
したらな!





[ 2016/02/06 02:22 ] ゲーム話 | TB(0) | CM(5)
これはひどい
[ 2016/02/07 00:05 ] [ 編集 ]
>旦那
製品版買えよ(ぇ
[ 2016/02/07 20:55 ] [ 編集 ]
ルーガちゃんが美人さんになっていてビックリした
[ 2016/02/07 23:40 ] [ 編集 ]
某ゲームで、尻ライスとイジられていたωライスというキャラを思い出しました。
[ 2016/02/07 23:50 ] [ 編集 ]
>たいちょ
君はそっちに進むべき人じゃない(ぇ
ウゴウゴ君は予想通りの成長をしたなぁ・・ww

>ドラネコ丸
ぐぐったらドットハックGUか!
ドットハックは感染拡大しかやったことないけど
今思えばSAOとかの走りだったのかね
ωは尻にも使えるということか・・・という事は
次回作はおケツをフィーチャーしたゲームが・・・


[ 2016/02/08 00:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
FC2カウンター


