ゲーム日記


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ホビーショップ巡回記

amazonで何気なくホビーショップを巡回していると、
BB戦士が売っているではないか!

私が小学生の頃は、BB戦士がめちゃくそ流行っておりまして
町のおもちゃ屋は品薄で欲しいものが全然売っていなくて泣いた記憶が蘇ります。

SD戦国伝が流行っていた時期です。
特にこの2体が欲しくて欲しくておもちゃ屋を駆けずり回ったが
結局買えず終いだったのです。

TY4902425273129.jpg
武者ガンダムMk-Ⅱ

51uvtWfav+La.jpg
武者νガンダム






だがしかし、現代はネットショッピングという裏テクがあるのだ!!!

鼻たれ小僧だった小学生時代の僕の元へタイムリープし、
サムライトルーパーの超弾道フィギュアを取り上げて腕を引きちぎりながら教えてやりたい。

今は買えなくとも、20年後買えるから心配するな、と。


まんまとポチったあとで、関連商品を見ていると
衝撃が走りました。








gjriojiosa.jpg


ぐあああああああああああっ


夕立改二
のフィギュアが出てるぅぅううう
何やこれクオリティ高すぎやんけ・・・!!

61Tkg7Tp5NL.jpg

今まで幾度となく萌えフィギュアの誘惑に打ち勝ってきた私ですが
今回はあかんぞ・・・これはクオリティが高すぎる

鼻たれ小僧だった小学生時代の僕の元へタイムリープし、
アイオリアのフィギュアの目元を黒くマジックで塗ってしまって
激しく後悔している僕に教えてやりたい。

ついでに20年後の君は萌えフィギュアを買うぞ、と ──





■懐かし画像

41n3gtT9wbL.jpg
IMG_254027895-f0265.jpg

天空のトウマが一番好きだったなぁ~
僕が武器の中で弓好きなのはトウマがきっかけだったりする。


gold205.jpg
懐かしすぎて笑った

gold53.jpg

これを
gold5333.jpg
こんな感じで塗ってたなぁ。
出てきた最初の頃ってこんな感じで目元が暗かったのでやった。後悔はしている。

[ 2016/02/19 23:49 ] 日記 | TB(0) | CM(2)
五月雨改Ⅱはいつ来るんですかね・・・
[ 2016/02/20 21:53 ] [ 編集 ]
ぐぐってみたけどなかなかええな!!
フィギュアは一度買いだしたらハムスターのように増えていくというじゃないか・・・
これはあきまへんでええええええええええええええええええええ
[ 2016/02/25 00:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
FC2カウンター


