ゲーム日記


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

禁忌を破りし魔女スモチ


かつて禁忌としていた萌えフィギュア購入。
一度手を出してしまえば無限地獄に陥るとさえ言われる。

ここで私が萌えフィギュアを買ってしまった場合に起こりうる現象をシミュレートしてみる。
禁忌を破り購入してしまった場合、どのような事が起こるのか─。


まず、フィギュア欲しい病に火をつけた戦犯であるこれ。

3ee42bcd8838221eb5b1237390efd275.jpg
夕立改二

これを買ってしまうと、どのような事が起こるのか。




夕立改二をまんまとポチったあとで、
関連商品から、恐らくこれが目に止まるであろう。


80962d0723c61ef6c7705b1e41471700.jpg
時雨改二

シリーズで揃えたいよねということで購入します。

艦これフィギュアを棚に並べたちくわ。
ふと思うことでしょう。

スペース的に寂しいよねということで次を物色します。

そしてこれが目に入ります。

P3sDWst.png
さやかちゃん舞妓バージョン

念願のさやかちゃんフィギュアを購入し恍惚の表情で眺めるちくわ。
ふとこう思うことでしょう。

マミさん、あたしの願い、叶ったよ。後悔なんて、あるわけない。あたし、今最高に幸せだよ!、と。

そしてしばらくしてこう思うのです。
さやかちゃんが寂しがっている─ と。

T3VK4w.png
そしてこうなるよね



さやかと杏子を買ってしまったちくわ。
こうして並べて飾り、たいそうご満悦です。

XDZ8h7.png


そしてこれらを眺めながら思うことでしょう。

彩り的にイマイチやな

vBrTdv.png

ということでこうなるですよ。

突然我が部屋にやってきた艦娘と魔法少女たち。
棚にならんだこれらを ワイングラスをねぶりながら眺め、こう思うことでしょう。


和ばっかやな

ということでこうなるわけですよ。


figure-009330.jpg
ヴィニエイラ様が光臨してしまう




いよいよ危険水域へと突入して参った



ふと冷静になって見返してみると、フィギュアコーナーは南西。
ここから、風水的に黄色が欲しくなります。

最近出たパチスロ偽物語でつらい目に遭いながらも、
さっすが兄ちゃん!が頭から離れないのでfigmaの火憐ちゃんをお招きです。

djgpjigw.jpg

となると、やはり妹の月火ちゃんも揃えたくなるのが人の性というもの。

gikrfeojiogw.jpg


figmaのクオリティに驚愕するちくわ、
リーズナブルな値段も後押しし、figma祭りが開催されます。


gjfiodjiw.jpg
gnroeorghe.jpg


衛生的に気になりだし、とうとうフィギュアケースに手をだす。

8329led01.jpg



スペース埋めたいな

狭くなってきたな、棚追加や!


ジャンルごとに棚分けたろ!





な、危険だろ!
シミュレートしておいてよかった・・・


[ 2016/03/15 01:47 ] 日記 | TB(0) | CM(8)
実はもうすでにそうなってるんだろ?(ぁ
[ 2016/03/15 20:49 ] [ 編集 ]
んで何体買ったの?
[ 2016/03/16 00:32 ] [ 編集 ]
貴様ら待てい!
まだ買っていないぞ!!
んでもこのグッスマの艦これはクオリティ高すぎるなぁ
次の娘が出る前に揃えていったほうがいいのか・・・
まとめて買うとお高くついちゃうしな!
[ 2016/03/17 21:36 ] [ 編集 ]
リボ払いやボーナス払いがあるじゃないですか(ゲス顔
[ 2016/03/18 23:43 ] [ 編集 ]
ゲスの極みやんけ!
時雨の再販にはポスターが付かないらしい・・・
在庫がある今しかないのか!?
[ 2016/03/21 21:19 ] [ 編集 ]
時雨改二、密林で残り5点らしいで!!
[ 2016/03/25 00:19 ] [ 編集 ]
フィギュアはとっかえひっかえ買えるけど、リアルは買えないのねぇ。。。。w
[ 2016/03/25 12:32 ] [ 編集 ]
>おせん
やめーやwww
今見たら6点あるぞ!!!増えとるやんけ!!

>えもにうむ原石
ギリギリでいつも生きていたいんや・・・
リアルを手に入れるんや!!
[ 2016/03/27 22:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
FC2カウンター


