ゲーム日記


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

PS4のスタンバイは万全だ!

20160211103158.jpg

夏色ハイスクルの惨劇から数ヶ月・・・
再びPS4に火を入れる時がやってきた!!!!!

この画像を見よ!!!!!!




20160327020301.jpg
ドドン!!





スターオーシャン5の発売日が迫ってきたあああああああああああ

DL版を予約しております。
発売日当日の0時からプレイ可能です。
そんな時間にやり出したら朝になってまうやろなぁ・・・
ど平日なのでどんなもんか触るだけになりそうですが、楽しみだ!!

SO5の公式動画がいろいろ公開されていますね。
今回は、ウェルチがとてもかわいくなっているのがポイント高い。
4のウェルチは、それはそれは悪夢であった・・・

257d8da9-s.jpg
SO4の悪夢

つうか開発陣は製作中、全員酔っ払ってたんか?
これアカンな、と誰1人思わんかったんか!?
今更だけど画像見てたら怒りがこみ上げてきたわ!

そして最新作、5のウェルチ。

so5_005_cs1w1_590x.jpg
きたあああああ




システム紹介「ウェルチ編」

いつもの如く言動が痛いのは、外見がかわいいから許す。
4のはあの外見であのノリでしたからね。そら腹も立ちます。
これだけでアイテムクリエイションが俄然やる気出てきましたよ。
開発陣に素直にありがとうと言いたい。



sjajfieowgw.jpg

前言撤回だ!!!!!!
素直にスカートにしとけよ・・・・・・・




■主人公役の石川界人さんの実機プレイ動画



6:28あたりで見せる、ミキの流し目に敏感に反応する石川さんワロタ
非常にいい声で期待が持てますな!変態っぽいし!
時間経過による背景の変化がとてもいいと思いました。
PS4のグラフィックでの夕焼け朝焼けはかなり綺麗そうだなぁ。


dgospjdpgs.jpg
なかなかよいのではないでしょうか!


[ 2016/03/27 23:04 ] ゲーム話 | TB(0) | CM(2)
DL版0時からできるんかー
パケ版予約しちゃったよ(´・ω・)
[ 2016/03/28 23:02 ] [ 編集 ]
ションよ、ぬかったな!!
しかもあらかじめ前日に自動ダウンロードしてくれるので
文字通り0時から始められるにゃで!

まぁ恐らく0時には寝てるだろうけど・・・・・・・
[ 2016/03/29 00:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
FC2カウンター


