ゲーム日記

きんきょう!

どうも。
暖かくなってきたのでバイクでプチツーリングにいった所、
信号待ちでおもっきしオカマ掘られました;;

鉄棒の逆上がりみたいになって吹っ飛びました。
幸いケガは大したことなくて、首が多少痛いのと
肩を打って打撲した程度で済みましたが・・・

愛車XJRがお亡くなりになってしまいました。。。

というわけで右手が上がらないので治るまでちょっといろいろお休みします。
せっかくのGWなのに、と言えばいいのかGW中でよかったと言うべきか・・・





[ 2016/05/01 01:15 ] 日記 | TB(0) | CM(6)
あらら
早く良くなるよう、安静にして下さいな。

間違っても、おホモ達をこれ以上増やさないように。
[ 2016/05/01 13:49 ] [ 編集 ]
不運と踊ってしまったか…

エロゲ、ギャルゲでもやってゆっくり休んでおくれ

お大事に
[ 2016/05/01 16:33 ] [ 編集 ]
お大事に・・・
[ 2016/05/01 22:48 ] [ 編集 ]
ドラネコ丸!私が掘るのは芋とレアだけや
初めてのお尻をしかも不意打ちってひどい!

>らんp
何で真っ先にその2ジャンルが来るんですかねえ・・
レコラヴ予約してんじゃないよ!!

>おもんもん
おもんもんもハーレーに乗る時は気をつけるんやで・・・
3日経つけどまだ胸より上にあがらんちん
[ 2016/05/02 00:26 ] [ 編集 ]
死ななくてよかったなw
[ 2016/05/03 11:34 ] [ 編集 ]
>旦那
まじであの破損具合からこんだけのケガで済んでよかったよ。。
ちゃんとプロテクターつけてたのがデカイっぽい。
あとメットは絶対フルフェイス推奨ね。最低でもジェットだな!
あご紐もきちっと締めるにゃで!!
ということでツーリングいこうか(ぇ
[ 2016/05/03 20:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
FC2カウンター