ゲーム日記

かやのみ #1



声優の茅野愛衣さんが酒を飲む動画が配信されたぞ!






hfdshjtrbhrt.jpg
ツボ突かれまくりで死ぬ



[ 2016/05/15 00:35 ] 日記 | TB(0) | CM(5)
ケガの具合は良くなりましたか?

色々なゲームに目移りするのはいいとして、積みゲーになってるゲームはちゃんとクリアだけでもしましたか?w
[ 2016/05/15 13:55 ] [ 編集 ]
画像ふたつ貼り付けただけで終わっとる・・・
[ 2016/05/17 11:34 ] [ 編集 ]
ドラネコ丸!
ドラクエヒーローズはルーラの修行みたいなステージまで行きました。
もうまもなくクリアかな?かな?
ケガは肩が痛いですが日常生活はできております!!

>旦那
ひたすら動画見てる生活なのでネタがない・・・ww
こないだスロってきたら10分で肩が限界を迎えて帰宅してもうたw
ミルキーホームズでフリーズ引いたけど250枚で終わりました。



[ 2016/05/17 22:21 ] [ 編集 ]
ドラクエヒーローズとかやってる場合じゃないわ。
オーバーウォッチやろうぜ
[ 2016/05/18 23:35 ] [ 編集 ]
>ウォッチ君
オーバーウォッチだと!?
気にはなっていたが面白いのか!
動画見てみるわ
[ 2016/05/19 01:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
FC2カウンター