ゲーム日記

ビックカメラから抽選結果きた

Playstation VR予約戦争に はかなくも散った しもちく。

だがそんな私に光が差した!!

抽選販売という神対応を行ったビックカメラ、

その結果がメールで届きました!!







vr2.jpg



d44bed5f31063e1f17f5e118afc5dc3256a6f80c.jpg


まだだ・・・!!
まだジョーシンが残っている!!

諦めてたまるかああああああああああああああ


[ 2016/06/22 19:29 ] ゲーム話 | TB(0) | CM(7)
バイクも当てられたし、もう当たりはないような。。。w
[ 2016/06/23 23:24 ] [ 編集 ]
>えもえも
ドスケベ野郎!!
[ 2016/06/25 00:43 ] [ 編集 ]
すっかり忘れていましたが、【打撲】(と書いて骨折)の具合はいかがですか?
[ 2016/06/25 09:54 ] [ 編集 ]
ドラネコ丸!肝心な事なのに忘れるでない!

とりちゃんにはドラクエ内で言ったけど再レントゲンしたら鎖骨が折れてて、
2ヶ月ほど経過した現在、7割くらいの癒合だそうで。
若い人は1ヶ月もあればついちゃうみたいね。

やっぱおっさんになると回復が遅いのね・・・
おっさんちゃうわ!!
[ 2016/06/25 21:47 ] [ 編集 ]
お爺ちゃんですからねw
[ 2016/06/25 23:36 ] [ 編集 ]
まぁ年末までには潤沢になるだろう・・転売屋さんがあきらめて

お爺ちゃんだからね
仕方ない!
[ 2016/06/30 19:50 ] [ 編集 ]
もねねっち!生きとったんか!
もっとソフトが充実してきてから買っても遅くはないかねぇ
サマーレッスンやりたいよおぁぁあああぁ
DLCでピチピチギャルが追加されたりするのかのう・・・
[ 2016/07/03 21:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
FC2カウンター