ゲーム日記

しもちく、やらかす の巻

忘れてたああああああああああああああああああああああああ
ああああ
ああああああああああああッ!!!!!




PSVRの追加予約が23日にあったのですが
すっかり忘れて爆睡していました。
10時くらいに目覚めて慌てて巡回するも時すでに遅し!
ということで再びジョーシンとビックカメラの抽選に望みを託すこととなりました。


ドラクエ10ですが、最近全然ログインできてなく、
チームリーダーとして大変申し訳ありません・・・。
ver3のストーリーがどうもイマイチ面白くなくて・・・。
進めば面白いのかもしれないので、進めようと試みるのですが
何で竜族の世界に来てまでダストンがらみでお使いせにゃならんねん・・・とか
いろいろ思うことがありまして

とりあえず学園が来るまでにはストーリー配信分は終わらせておきたいので
ぼちぼちログインしていこうと思っています。

ネトゲの宿命ではありますが、しばらくログインしないと浦島太郎状態になりますな。
まずはお勉強や!!

ということで広告防止の近況報告でござった。ニンニン。

ちなみに事故の怪我は完治しました。
ご心配をお掛けいたしました。
[ 2016/07/25 00:04 ] ゲーム話 | TB(0) | CM(2)
ドラクエのバージョン3.1からのストーリーは、キーエンブレムを1個手に入れるくらいの長さしか無いですしね…。

まあ、気晴らしにPSO2でもいかがですか?w
ストーリーはもちろんですが、キャラクリエイトとか細かいので、楽しいですよ。
[ 2016/07/25 11:51 ] [ 編集 ]
ど、ドラネコ丸!
私を廃人に育成するつもりか!
PSO2ちょっと興味はあるなぁ。キャラだけ作るかなww
[ 2016/07/26 00:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
FC2カウンター