ゲーム日記


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

広告消し!

毎日届くジョーシンのメルマガが
抽選に外れたおれを煽ってるようにしか思えないちくわです。

プレイステーションVR購買欲もすっかり消えうせ、
ここ最近はまったりと世界樹5をプレイしておりました。

ドラクエはとうとう課金が途切れてしもうた・・・
チームでログインしている皆には申し訳ないです、
少々休止します。
本来ならば直接ゲーム内で言わねばならぬ事ですが、
大変申し訳ありません。
このままダラダラと文句いいつつやるよりは、いったんスパッと休止して
リフレッシュしてから再びアストルティアを駆け抜けたい。
チームは解散せず残しておきます。

学園が来るころにはどんなもんかログインすると思いますので
その際はどうか一緒に遊んでやってくだせえまし。

そんなこんなで取り急ぎ広告消し。
[ 2016/09/05 19:11 ] 日記 | TB(0) | CM(2)
何にしても、自分が楽しめるようにするのが一番だと思いますよ。
チームにしても、自分がプレイしてないからと解散する必要もないですしね。

ところで、PSO2はキャラクリだけでもしたのでしょうか?
[ 2016/09/07 15:05 ] [ 編集 ]
ドラネコ丸!
そう言って貰えるとありがたいぽ
キャラクリはまだしてないが、したらここで晒すので
見ておくれやす!!
[ 2016/09/12 18:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
FC2カウンター


