ゲーム日記


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

やっちまった・・・

ちくわです。

怒りと絶望のコラをご覧ください(ぇ




hakonesage.jpg



くっそぉ・・・
急すぎるだろう!
値下げは別にいいんだけどHDDが60って・・・
値段下がってHDD増量ってエグくないですか?w

まぁ、これで箱○が普及してたくさんゲームが出てくれると思えば
テイルズに釣られた同士たちも浮かばれるでしょう・・・。

ほんと頼みますよ(泣

[ 2008/09/01 22:09 ] 日記 | TB(0) | CM(5)
某漫画のせいで笑い話にしか見え(読め)ない;
[ 2008/09/02 00:35 ] [ 編集 ]
順平ありがとう!
手抜きっぽいけどw
この漫画デスノートでしたっけ?
Lが死んでから読んでない;;
[ 2008/09/02 10:05 ] [ 編集 ]
生きろwwwwwwwww
[ 2008/09/02 13:43 ] [ 編集 ]
思ったより絵が上達しててワロタ
アイマスのやよい描いてくれw
[ 2008/09/02 16:56 ] [ 編集 ]
>パイさん
笑い話ということでw
HDD3倍はエグイと思ったけどこれから買う人が
幸せになれば僕は本望なのです(号泣しながら

>菖蒲さん
すごい雑に描いてしもてすいませんw
この漫画はデスノでっせ。
Lが死んだことをメロとニアに知らせるシーンですな。

>翠とん
うれしそうだな貴様wwwwwwww
いいもん、プリインストールされてる動画消しまくって
容量増やすもん(ぇ

>のぶさん
やよい一応描いたぞー。
ちょい最近テイルズ進めてるのであんま時間とれず雑だけど
次描くときはちゃんとレイヤー分けして色ぬるぽ(ぇ
[ 2008/09/03 23:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
FC2カウンター


