ゲーム日記

地味にアツィー

家の前の自販機が壊れてて240円飲み込まれた
ちくわ改めシンクロナイズド モバイル 乳首責めです。

インアン発売日が迫り、wktkがとまらないわけですが
世間では何かいまいち盛り上がってないと思うのですよ。

やっぱり新規タイトルだからですかねぇ?
今のゲーム業界は続編が強いですから、
まったくの新規で、しかも箱○オンリーで出すってことで
かなり勇気のいる判断だと思います。

公式とか特集見てると、面白くないわけがないと思うのだが
さぁどうなることやら。




まったくもってけしからん座り方じゃ

今作ヒロインのアーヤさんですね。
服装やバトルスタイル(弓使い)など、ちくわ的にクリティカルヒットなわけですが
例によって目が死んでます。

今作はスターオーシャンでおなじみのトライエースが製作しているとのことで
まぁ安心なんではないでしょうか。
「よっしゃ」に一度やられてるけどな!

この画像見るとカペルがレベル117もあるので
上限がいくつくらいあるのか楽しみです。



■今日の動画


リコーダー多重録音で「クロノクロス 時の傷痕」を吹いてみた
リコーダーって小学生のころからなじみの楽器ですが、
改めて聴くと、笛の音色ってすごい素敵なんだよなぁ~。

リコーダーで感動したといえば、「耳をすませば」で
聖司が演奏して雫がカントリーロードを歌うシーンで
おじいさん達が乱入してきた後、歌が終わりアウトロで流れるリコーダーが
とてもすばらしい!



黒ひげのおっちゃんが最後のほうに吹く
このおっちゃん・・・できる! 多芸だなぁw



偶然の確率/GIRL NEXT DOOR
まったくリコーダー関係ないけど近所のSHOP99でひたすら流れてたので
見事に洗脳されました。頭から離れんwww
なんか一昔前に流行った感じのノリですなぁ。

[ 2008/09/07 00:09 ] 日記 | TB(0) | CM(2)
アーヤ操作出来たら神ゲーなんだけどな。
まぁ買うけど。
[ 2008/09/08 07:36 ] [ 編集 ]
>ななしさん
カペルしか操作出来ないのよねぇ。
おれも買うけど。
ファミ通でレビュー載ってたけど7点があって吹いたw
[ 2008/09/09 01:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
FC2カウンター