ゲーム日記


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

たまにはRO日記

部屋の掃除をしていたら無くしたサンダーVの鍵をみっけて久しぶりに打ってしまったしもちくわです。

このサンダーVはわたしがスロットにハマったきっかけとなった台でありまして
非常に思い出深く、そして楽しい台だったので購入してしまったのです。

鍵をあけて電源を入れると・・・
テーテッテー テーテレッテテッテッテレッテー(JAC中)

URUSEEEEEEEEE!!!

どうやら前回、BIG中に電源落としてやめていたようで…。
やっぱ設定6は当たるね!予告音が鳴ったら激アツぽ!


さて、ROの話題を!

クリ装備を揃えてからというもの、常にセットで携帯しておりまして、
最近、騎士団にソロで出向いております。
騎士団のMOBにはクリが通る通る!

+10Qクリティカルカタナ
ヒュっけ耳
クリティカルリング×2
LUC5(補正込み

で、クリ率は50%ちょいとなるようで、
けっこー出るんで楽しいのですよ。

オーラ追い込み時のときに教範を買ったあまりで購入した
アスペスクロールをひっさげ、今日もガンガンクリ出しちゃいますよ。

騎士団と言えば深淵ですけど、さすがにクリカタナではBBの威力がしょんぼりなので
相手にしないようにしとったわけですが、
そろそろ狂気も料理も切れそうだし最後に相手して帰ろうと画策。

いやがったなこの馬野郎!
いざ、参る!


sinnen.jpg
ふぉぉぉぉっ楽しいぞぃ!!

けっこーダメージ通ってめちゃ楽しい!
素殴りのガチンコ勝負のため、持久戦ですがそこは手数でカバー。
一発Bdsをくらってひやっとするも、何とか

sinnen2.jpg
フォフォフォッどっがーーん(深淵セット倒したときの効果音)


どっがーん・・・って采ちゃ職位変えれ!!
活動終了したのに募集中はまずいだろww
暇なときでいいのでよろしくねw


最後にGHTであんだけてこずったアリスのエプロンもご覧の通り

alis.jpg
ベンチでエプロン脱がすのってエ口イよね


しかしクリ騎士楽しいぜ…。お座り犬買っちゃおうかな。



■今日の動画


Windowsの効果音でビッグブリッジの死闘を再現
ギルガメッシュ.exe やべぇwwww
[ 2008/05/19 00:23 ] 日記 | TB(0) | CM(2)
采嘉
誰か1dayチケくれwww
そしたらログインできるwww

ってか↑3枚ほど画像でてこねーぞ、どーなってんだしもちく!!!
[ 2008/05/20 12:30 ] [ 編集 ]
わたしゃの使ってる21って鯖が調子悪いみたいよ。
しもちくのせいじゃないんだからね><;

ってチケ切れかいwwww
[ 2008/05/20 16:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
FC2カウンター


